2009 1/24 前橋CoolFool

◎ COOLFOOL7周年Live Vol.5 ◎
午後になって前橋やすらぎの湯へ(またか)、夕方前橋に移動。
この日は出演者も多めと言うことで、少し早めのリハ入り。
CoolFoolに入ると既にモジョリズムのメンバーが到着してた。
アツシさんらとしばし談笑していると徐々に他の出演者も到着
(正確には一度到着して駐車場を探しにいってたらしい)。
今回はバンド形態が多く、リハに時間もかかった為、
オレは開演間際、ギターのセッティングのみで終了 笑。
この辺りで観に来ていたアンダーソンから先日"虫の音"で行われた
田中眞紀子さんのライヴ音源を戴く。しっかりジャケットまで作ってあった。
やるなぁ、、仕事早いぜ! コレ、ぶんちゃん喜ぶだろな。

さてそんなこんなで本番開始。
■アライコウジ
1.歩け!2.午前惨時3.オレの顔したオマエじゃないか4.再び、5.カナリア~宇宙トイレって何だ?

ここんとこ気分的な落ち込みが酷かったんだが、ステージが始るとそんなの全然忘れてしまう。
今回はお客さんや競演の皆さんの反応にとても助けられたなぁ。たまたま時計が目に入って
まだ時間がありそうだったので即興でちょっと引っ張ってみたりして。
なんだかとてもトップを楽しませていただいている自分がいました。
f0059716_21151252.jpg

■ 一級河川荒川団
渋さもありながら、茶目っ気たっぷりに演奏するんだ、このお方達。
フロントマン3人が曲によってボーカルを入れ替える。
おっと、ドラムの方は常にフロントマンみたいなモンでしたね 笑。
スンゴイ楽しんでたなぁ。オフステージでもとてもノリが良くてイイ人ばっかりでした。
f0059716_21154044.jpg



■カブトラブマニア
毎回見る度にぶっといロックサウンドを聴かせてくれるカブトさん。
ドラマーの彼は演奏に入ると豹変したようにヘヴィに叩きまくる。
普段はとってもオトナシイ感じの方だったんですが。
途中、ハウスオブグリーンの平子氏、という方が飛び入り。
f0059716_21155436.jpg

■恋川春町
既に人酔い、音酔い、酒酔いだらけの会場、、
さらにオッちゃん度の高いこの夜、ミョーに熱いノリの中。
ビカビカのボンテージ衣装で登場の恋川春町さん。
ポエトリーでも野太い雄叫びの観客、、演りづらかっただろなぁ。 
しかしそこは流石のはるまっちゃん、クールに決めておりました。
パーカッション(白子氏)との掛け合いが良かった。
f0059716_21161099.jpg

(以降、また書き足してゆきます)
■モジョリズム
f0059716_21162592.jpg

■石井明夫
f0059716_21164777.jpg

[PR]
by ko_roughmix | 2009-01-25 21:20 | 音楽のこと
<< ライヴ告知 2月~3月 1/17 虫の音Live >>