人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 6/20 前橋CoolFool

■ぼろきち
ウクレレの掻き鳴らし系弾き語り、歌詞に横浜周辺の地名がチラホラ出てきた
あまり話せなかったので詳しくは解らないけれどその辺に住んでたのかな。
どことなく沖縄音階な雰囲気の曲もあったね。
2009 6/20 前橋CoolFool_f0059716_1575951.jpg

■はやす
この夜はネガティブMCが妙にいい空気を作ってたなぁ。
歌は毎回安定感がある、いい声だね。
しかしカメラを向けると必ずポーズを決めてくれる彼である。
2009 6/20 前橋CoolFool_f0059716_1581919.jpg

■今井洋一+ソルティ+アライコウジ
いわゆるイェイなハーフタイムショー、メタクタ楽しかった。
一度洋一さんのジミヘンコードでリード弾いてみたかったんだよね。
2009 6/20 前橋CoolFool_f0059716_17333131.jpg


■ならじん
荒川団で何度かライヴを観たり一緒に出演していたけど
歌といい、ハープといい、ギターといい、実力派です。
マコトさんとソルティ氏がサポートに、プチ荒川団で盛り上げた。
健康診断はどうなったのだろう 笑。
2009 6/20 前橋CoolFool_f0059716_1583676.jpg

■アライコウジ
数曲目でアコギの弦が切れたので テレキャスターを借りて"カナリア"と即興。
今回もお客さんに助けられたなぁ、即興にもガンガン反応してくれたし。
盛り上げていただいて感謝です、楽しかった。
そうそう、ならじんさんとマコトさん弦張り替えてくれて有難うデス、ホントすみません。
2009 6/20 前橋CoolFool_f0059716_1585088.jpg

■yo'ceans + 一級河川荒川団 + アライコウジ ~セッション~
なんという組み合わせ、これはなかなか観れない 笑。
マコトさんはギターを歌わせるんだなぁ、これが、カッコイイ。
思えばソルティさんも出ずっぱり、まだまだ軽い方だよとか言ってた、、オレはヘトヘトになりました。
2009 6/20 前橋CoolFool_f0059716_159827.jpg


終演後は「どんだけ好きなんだ」と言うアツシさんのツッコミをいただきつつ、いつもの前橋飯店へ。
だってうまいんだもん ウソクサイほど昭和な雰囲気で 笑。

おばちゃん:「おにいちゃん、今日はサトーさんちんとこで歌ってきたんかい?」
オレ    :「はい」
おばちゃん:「早い時間にもキタンだよ」
オレ    :「え?」
おばちゃん:「頭がこーんなトンガった」(ヘアスタイルをジェスチャー)
オレ    :「あー......はいはい、、、そりゃー.....はやすクンだ」

そんなオチでした。

  
by ko_roughmix | 2009-06-21 15:06 | 音楽のこと
<< 独唱パンクvol.108~前橋... 2009 5/23 前橋coo... >>