2009 7/19 前橋CoolFool

この前日は桐生駅「ゆい」で若者達と演奏、その感触もあって
リラックスした気分を持って前橋へ。

■アライコウジ
ここんとこ最初か最後の男(笑)、らしいのでトップバッター志願。
かなり押さえた耳にやさしいアライコウジをやってみた、たまにはいいでしょう、ね。
f0059716_3262667.jpg

■ジョージ
浜田氏から譲り受けたギブソンをかき鳴らし、太田弾き語りの持つ朗らかな風を吹かせた。
歌もうまいよ、オレとは同業で共感出来るワードも多くて楽しかった。
f0059716_3264967.jpg

■天野貴一(ブルースロマン)
普段はバンドでの活動らしいが今回はソロで、即興での言葉の滝が素晴らしい、
いちいちグッとくる。しかしほんと面白い男です、また観たいなぁ。
f0059716_3271054.jpg

■miti
新曲が増えてそう感じるのかな、ここ数回観る度に突き破り感が強く伝わってくる
しかし簡単には壊れてしまわないトコがミソ。勿論演奏の安定感はピカイチ、アンコールまで
一気に楽しませていただきました。
f0059716_3273333.jpg


終演後
■アンダーソン
天野氏のエレアコで。「8月9日」を聴いて あぁ、夏なんだな、とか実家の仏壇の線香の匂いとか、
TVから流れる高校野球の音とか、、そういうのが蘇るオレはやはりそういうことなのだろう。
f0059716_3381763.jpg


■アンダーソン、天野貴一(ブルースロマン)、佐藤アツシ(店主)、アライコウジ
アツシさんのオーダー?で 笑。 フロント3人は同学年、、のせいか
妙にハマった、ジャムというよりバンドな印象だったなぁ。
f0059716_3275312.jpg


         "CoolFoolの 夜は更けて"
f0059716_3383389.jpg

           ここでも天野節炸裂 ...あぁ楽し。

●きょうのわんこ
虫の音ママに抱かれてイイコにしてる天野家のわんこ。
タマアニィは山王ホールで飛び入りしてきたようだ。
(あ、アブジェネCD発売中です、Coolfoolで買えます)
f0059716_339054.jpg



無論今回も"どんだけ好きなんだ"前飯へ、冷やしつけ麺。
おばちゃんは「あいよ、あいよ。」と今日もそそくさ元気。

Coolfoolへ戻る道、前橋の夜風が気持ちイイ...イイねぇ、夏だねぇ。
[PR]
by ko_roughmix | 2009-07-20 03:30 | 音楽のこと
<< 2009 8/8 喫茶虫の音 ... 独唱パンクvol.108~前橋... >>