2009 8/15 前橋CoolFool


■布川圭子
スリムになって落ち着いた大人の女性という雰囲気、一曲ごととても丁寧に演奏していました。
話してみるととても気さくで面白いおねぇちゃんなのです、イェイ。
f0059716_4123963.jpg

■アライコウジ
Coolfoolではここ数回大人しく演奏していたのでオレ開放。少し大袈裟な緩急だったかな、、
しかしやりたい事はだいぶ出来たね。
f0059716_4125887.jpg

saxにタク氏を迎えて即興とカナリア、これまたアヴァンギャルドさ倍増でとても気持ちイイ。
先日のHOBOけいすけ氏に続いて素晴らしい吹きモノ師に恵まれている、有難い事だ。
f0059716_413859.jpg

■TOM 岡田勉
彼是長い付き合いになる彼だがここでは初競演、色んな意味で歩き出したという印象。
ぶっきらぼうに見えて凄く優しいヤツなのだ。だからもっと音楽に我侭でいいんだろう、お互いね。
f0059716_4132079.jpg

■アンダーソン
先日の虫の音ライヴにこの前日のバーベーキュー、、なんだかんだと毎回顔を合わせている様
に思うんだけど 笑。

この夜のアンダーソンの演奏は実に良かった、突進しながらもウネリが生きているというか。
本人は「いつも通り、、いやむしろ荒かったかな」なんて話してたけど演奏も立ち回りも
やっぱ流石だなと思わせる、こういうのを貫禄というのだろう。
アンコールでは久々の"カンガルーの~"も演奏してくれた。
f0059716_4133493.jpg

●よこいみなか(飛び入り)
12月から2年程日本を離れる為しばらく彼女の歌も聴けなくなる。
2年後、どんな歌を引っさげて帰って来るか楽しみなのだ。
その頃オレがキラキラ系だったら大笑いだが。。
f0059716_413453.jpg


終演後 よこちんと。
f0059716_18182398.jpg

[PR]
by ko_roughmix | 2009-08-16 04:13 | 音楽のこと
<< 2009 9/20 前橋Coo... 2009 8/8 喫茶虫の音 ... >>