日本のフォーク2006 kenny's cafe

●高坂一潮●斎藤哲夫●シバ●中川五郎●三上 寛●よしだよしこ●ゲスト:野澤享司
-----------------------------------------------------------------

んーー素晴らしいライヴでした。今回、古屋くんや岡田さんらと宣伝スタッフ(?)も
させていただいていたので少々早めに現地入り、丁度 三上寛さんの
リハーサルが始まりマスターのご好意もあってしばし見学させていただいた。
いきなりホンモノですよ、ルーツとも伝説とも言われている人達がすぐそこで
歌ってるこの事実、、うはー。。。その後、檸檬はお使いと物販係に任命(笑)。
勿論我々にとって雲の上の存在だけど進行役の斉藤哲夫さんをはじめ
みなさん気さくで良い雰囲気でした。
開演、ケニーズの客席はすべて埋まり、立ち見の方も多かったです。
恐らく3時間を超えたライヴでしたが、演奏は勿論の事、繋ぎのテンポもよくて
長い時間をまったく感じさせない組み立ては流石でした。

f0059716_9352855.jpg
f0059716_9355265.jpg
f0059716_9361696.jpg
f0059716_9363114.jpg
f0059716_9364654.jpg
f0059716_9365965.jpg
f0059716_9371297.jpg


終演後、ガランとしたケニーズ。いつものメンバーでコーヒー飲みながらライヴを振り返る。
親子ほど(いや、それ以上か?)の年齢差があってもイイモンはイイ!。そんな再確認をした夜でした。

    いやしかし、この表情ですよ。これにはミンナしびれました。
f0059716_937263.jpg

[PR]
by ko_roughmix | 2006-03-12 10:02 | 音楽のこと
<< 新曲「笹塚の夜」 ライヴ kenny's... >>