人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 2/13 前橋CoolFool

黒坂正二郎主宰『ノータリン』

■ハルミ
前回とは構成を変えたステージ、相変わらずカッチョイイ声。
曲順一つですごくイメージが変わるもんだなぁ。
しかしコレで初っ発目とは実に贅沢なイベントである。
2010 2/13 前橋CoolFool_f0059716_23333626.jpg

■さよなら食堂
自分の準備のため通路とか後ろの方で聴いていた。ポップさや優しい感覚はもちろん
残っているけれど、前回見た時よりもとても男くさくて骨太な印象だった。
2010 2/13 前橋CoolFool_f0059716_23335074.jpg

■アライコウジ
本番思ったよりノドが良くなかったけど、歌い方をチト変えて対応。
まぁ、MCの一部を除いては良かったんじゃないでしょか。
2010 2/13 前橋CoolFool_f0059716_2334713.jpg

■ジュリーフジヲ
どんな弾き語りオジさんなのだろう?と思ってたらリハで観てビックリ、バンド名でした。
構成的にやたらハーレムバンドである、オービルのレスポールいいなぁ。
2010 2/13 前橋CoolFool_f0059716_23342020.jpg

■浜田正
久々の大将、ジョージ氏、マスターと共にオレも1曲セッション参加。
2010 2/13 前橋CoolFool_f0059716_23344176.jpg

■ROSY CAT BABY
チャップリンがロケンローラーならこんな感じだったのかなぁ。
さらっと水を飲むトコまで芸してるんだ、ほんと素晴らしい。
2010 2/13 前橋CoolFool_f0059716_23345597.jpg

■黒坂正二郎
それが闇ん中か光の中か、意識があろうがなかろうが知るよしも無い。
けどオレはどうしても拾ってしまうね、黒坂正二郎のうたを。
なんにせよカッコイイヤツだ。
2010 2/13 前橋CoolFool_f0059716_23351220.jpg


●おつかれさま!!
2010 2/13 前橋CoolFool_f0059716_23352596.jpg

by ko_roughmix | 2010-02-16 23:35 | 音楽のこと
<< 2010 2/20 前橋Coo... ライヴ告知 2月~3月 >>