ライヴ kenny's cafe 3/18

Mt.Akagi Pop Festival
●アバンチュール(7:00)
●サミエル(7:40)
●Ronnie'(8:20)
●Bobブラザース(9:00)
アライコウジ(9:40)
●布村啓祐(10:20)
-------------------------------------------------------
f0059716_16510100.jpg

昼すぎまでの仕事をこなして、リハがてら近所の公園で歌う。
その後仮眠を1時間ほどして会場へ-。着くとRonnieさんが丁度終わった頃だった。
f0059716_1652586.jpg

■アライコウジ 3/18Live セットリスト
1.カゴ 2.ラセン 3.笹塚の夜 4.カナリア 5.いずれ来る日に
f0059716_1654332.jpg

今回のライヴは昨年、布村さんとの約束からブッキングを決めた。
普段、先の予定を決めるという事が苦手なオレなのでいい刺激になった。
といいつつ、、いざステージに上がったらそっちのけで楽しんでるんだけど 笑。
ナンだろう、いつもより反響が大きかった気がする、、理由がわかんなくてむしろ悶々?。
一先ず、やりたいことは全部叩き込んだ、無理することはない、オレはこういうのでいい。
f0059716_166123.jpg

Bobブラザース、結成間もないけれど4日から比べると格段に音も固まって
安心して観れた。馴染みやすいオリジナル曲に古屋くんとジュンくんの持ち味が
うまく表れていた。今、本人たちも演奏する事が楽しいんだろうなぁ、というのが
よく伝わってくるステージでした。
f0059716_1661368.jpg

布村啓祐さん。遠方からあちこちとライヴをして歩いている方です。カバー、オリジナルを
含めてこの人の演奏にはやはり旅をしている感覚があります、出るんですね不思議と。
今回水曜的な出演者とお客さんが揃っていたのも手伝ってか、凄く一体感のあるいいライヴ
でしたね、また群馬でお待ちしております。
f0059716_1662247.jpg

ラスト2曲はジュン君とのセッションも見せてくれました、グッジョブ。
f0059716_166367.jpg

終演後、出演者で集合写真。カメラがたくさんいて目線がバラバラ 笑。
f0059716_1665453.jpg

ひょっこりコタくんが現れた(ビクーリ)、コスピーも交えてセッション大会。
f0059716_1672951.jpg

その後、ファミレスで打ち上げ、中生ビール¥299て、、スゲーリーズナボーだ。
ヤロー同士のざっくばらんな会話を楽しみました、えぇ朝まで 笑。
[PR]
by ko_roughmix | 2006-03-20 17:08 | 音楽のこと
<< 水曜ケニーズ 3/22 新曲「笹塚の夜」 >>