水曜ケニーズ 3/22

水曜の夜、、気がついたらまた行ってました、えぇ歌ってました。
f0059716_13472147.jpg

先日のライヴが終わって(気分的に)肩の力を抜いて楽しみました、譜面台の位置も高いし 笑。
■アライコウジMP3
f0059716_13504123.jpg

...とか言いながら
三上寛さんの「夢は夜ひらく」を歌う。当然最近のヒットチャートにある曲を歌うような
感覚ではカタチにならない。絶対に追いつけない時間とか経験とかがあの世界にはある。
本当はオレなんかがするべきじゃないかもしれないけど
こういう曲を演奏して緊張の中に自分を落とすのは好きだ(体調によるけど 笑)。
おかげで歌にいじめられてる自分がよーく見えました、ぇぇ汗だくさぁ。
■アライコウジMP3
f0059716_13474725.jpg

Bobブラザース、古屋くんは友達の家でザコ寝しちまったらしく、風邪ひいてたようだ。
若いうちはよくやっちゃうんだよなぁ。そういや昔はライヴで遠方まで行って
車の中で寝る事多かったなぁ、、最近はなんとしてもフトンで寝たいと思うんだけど トシか 笑。
■BobブラザースMP3
f0059716_134803.jpg

4/9にはBobブラの2人と共にライヴを控えたコスピーこと小杉善彦くん。
歌がすごく変化してきた、ファルセットも丁寧に粘ってるし 彼の事だから意識しての事だろう。
ライヴでの「完成形」以外の部分やこういう変化を感じれる事も水曜の醍醐味です。
■小杉善彦MP3
(録音出来てなかったので昨年の音源ですんません)
f0059716_13481689.jpg

オヤジ高野さん どんな上手くやってもこの人にゃ勝てねー。
見てるだけで面白いんだもんな、、反則です。5月にはBobブラとのジョイントもやるようです。
■オヤジ高野MP3
f0059716_13483739.jpg

ようやく、ケニーズのステージを踏んだコタこと松本孝太郎くん。
緊張してたねぇ 笑、でも最初から緊張に気がついてるから大したもんです。
大概緊張してる事自体気がついてない人が多いもんね。
演奏は全然集中出来てるし、やっぱギターうまいよな、コタくん。
4/1は同じ日にブッキング、よーし もう敵だぜ! 笑。
■松本孝太郎MP3
f0059716_13485447.jpg

水曜初登場だった ジョニーさん(だっけ)、今日はギター弾き語り中心でしたけど
すげーハープ吹くんですわ、昨年他のイベントで聴いたんだけど衝撃走ったなぁ。
一度セッションで吹いてもらいたいです、えぇ。
■ジョニーMP3
f0059716_1349799.jpg


檸檬も出演、新曲やカバー曲を絡めて まったりと
楽しくやってました、「ハゲ野郎」の輪がまた広がった プ。
■檸檬MP3
f0059716_23433135.jpg



MP3順次アップしてまする ふぅ
[PR]
by ko_roughmix | 2006-03-24 15:12 | 音楽のこと
<< エイプリルフール ライヴ kenny's... >>