人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 6/19 前橋CoolFool


本番直前、外の通路に出ると他のパブに
「もう始まっちゃってるよー」とか言いながら駆け込んで行くおっさん達。
ええ、WCサッカー日本戦とモロかぶりなライヴでした。
オレの中のナショナリズムが湧き上がる出来事は
先の"はやぶさ"で相当お腹一杯状態になってはいたのだけど、
まぁ程々には気になる。時々携帯で経過を見つつ、
ビデオ録画組の【帰るまでバラすな!!】ってな空気を
楽しみつつ本番に臨みました。

ま、本番中のオレの表情でモロバレしたようですが 笑。

勿論多くはないけれど、何だかんだと集まって"耳"になって
くれる人達、ほんとありがたい。



■ぼろきち
ミニギターみたいなウクレレで登場。明るさと緊張が交じったステージ。
2010 6/19 前橋CoolFool_f0059716_2472455.jpg

■アライコウジ
例のTCはCoolfoolでは初投入。
使うだけ、ではあるが近年なんとなくでも積み上げてたモノに対しては結構なキヨミズフォールだったりする。
この日はあんまりハデには使わなかったが、そんくらいで良いみたい。
なんだかコーラスONする度、足にすげー視線感じます。
.....はずかしいから見んな 笑。
2010 6/19 前橋CoolFool_f0059716_2474827.jpg

■祐樹
初めて立ちのステージ見た、この日のオッサンブッキングの中、フレッシュさで奮闘のステージ。
2010 6/19 前橋CoolFool_f0059716_248829.jpg

■アンダーソン
結局携帯でサッカーの様子を伺っていた人です。 演奏は無論安心のトリ。
2010 6/19 前橋CoolFool_f0059716_2482461.jpg


●終演後

TCを囲んでアレヤコレヤ、歌のおねーさん(名前聞くの忘れた)
チエちゃん、終いには中澤田さん(操作はアンダーソン)まで、
いやはや楽しい実験場になった。

サトチエ
2010 6/19 前橋CoolFool_f0059716_2484114.jpg


プチプールサイド?
TCかかったとたん、アツシさん大ウケ 笑。
2010 6/19 前橋CoolFool_f0059716_2485686.jpg

by ko_roughmix | 2010-07-26 02:50 | 音楽のこと
<< ライヴ告知 2010 5/29 足利GOK... >>