10/9 東静岡駅

前日夜、車でウチまで迎えに来てくれたコタ君と静岡へ向かう。
首都高で渋滞にハマるがそれ以外は順調に早朝に現地着。
ちょっと殺伐とした"らしい"サウナに泊まり短い仮眠をとる。
朝、サムちゃんと合流、そのまま朝食、、朝8時にラーメン屋、つぇぇ。
この頃には既にどしゃ降りの雨。
車で18メートルの近所をウロウロしながら
ポイントをあれこれ考える、こんなのをおっさん3人が
本気で考えてるトコがこれまた"らしく"ていいじゃないか 笑。
保険ということで屋根付パーキングで1曲録画(これ正解だったよ>御二人)。

その後レム氏と合流、雨というか軽く嵐の中18メートルの周りを
あれやこれや(この辺は心の日記に書いとくとして)。
コタ君の会場内食いまくり歩きの後は、
警備員さんの視線に脅えつつ、、会場脇でズブ濡れ状態で再び歌う。
そしたら撤収時にその警備さんが「よかったですよ」とか、、
「オマエ、ちゅき」である。
...相談したら中でやれたかな、、いやさすがに無理か。

とりあえず目的の大半は終了、駅のガード下へ移り4人で弾き語り大会。
この辺になると聴かせる、ではなく自分たちが楽しめば良いだけ
なので凄くリラックス出来た、足利ん時の「ただ楽しい」が蘇ったね。

その後は由比まで戻り、これまたこれでもかっ!
ってなてんこ盛り海鮮をいただき、、
いやこれがホントタヒんだ、、軽い気持ちで「大盛り~」
なんつったらメシがどんぶり4杯分くらいツメツメになってた。

行き過ぎながら(笑)おかげで旅した気分になったとこで解散。
コタ君とサムちゃんは遠征の続きを、レム氏は帰路に、オレは群馬へ。
そんなわけでお疲れ様でした、楽しい時間を有難う。

...翌日は本気でオレ使い物にナンネでした。

(mixiより転記)
f0059716_1323295.jpg
f0059716_1323489.jpg

[PR]
by ko_roughmix | 2010-12-12 13:29 | 音楽のこと
<< 2010 10/17 茨城日立... 10/2 cafe SCORE >>