2010 10/23 虫の音紅葉音楽会vol.2

昨年から恒例企画となった喫茶虫の音での音楽会。
今年は夏が長引き山は紅い、とはまだ言えなかったが、いざ始まってしまえばタイトルの朗らかさ
なんぞ関係なく真っ赤に熱い面々なのであります。事実この企画の後はおなかイッパイ感がしばらく続き、
「なぁんもすっきしねぇ」(田中邦衛風で)となり、加えて膨大な情報量となる為、
誰もが"ライヴ"レポを書きたがらない、そんなライヴとなっているワケです(冗談ですが、2割くらい)。

1.アンダーソン  2.チバ大三(東京)  3.大平俊郎(長野) 4・青木研治(東京)
f0059716_2291629.jpg


5.アライコウジ  6.ベルノースサウザンハウス 7.河合良信(福井) 8.田中眞紀子(東京)
f0059716_2293135.jpg


9・歌ムラミカ(東京)  10・鬼平(秋田)  11.れ檸も檬ん 12・並木一欣(埼玉)
f0059716_2294738.jpg


13・河内伴理(栃木) 14・ハルミ (東京)  15・山崎怠雅(東京)
f0059716_2210320.jpg


●今年もこれでもかっ! でした。
ギター持ち出してみんなで遊んだんだけど、タイガ氏の懐メロ暗譜能力がすげぇ、
アレ楽しかったなぁ。
f0059716_22102441.jpg

[PR]
by ko_roughmix | 2010-12-21 22:15 | 音楽のこと
<< 2010年11月30日 前橋c... 2010 10/17 茨城日立... >>