人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年11月13日 太田メイポール

普段はダンスホール/スタジオという会場。
日々ダンスシューズでステップを踏まれているであろうフローリングを
シートで覆い、ライヴ会場に早変わり。
音のまわり方が凄くレトロというのかな、、
生なのになんかモノラルしてるんだよね(変な表現ですが褒めてます)。

1.ザ・テイクオフ 2.アライ コウジ 3.岡林 敏行 4.らいたろう
5.バーニーズ 6.小野里 豊 7.武田 政弘 8.オールドボーイズ 9.細川 達朗
この日の出演者は7~80年代フォーク歌謡曲、はたまたGS等々
ハイミドル~シニアな方々、40のオレでも遥かなるガキンチョ状態だった。
全体的に発表会感は否めないがその中でも互いに意識しあってたりする
感触も少し伝わってきたり、、なるほどこれもまた一つの世界である。
演奏を楽しむという意味でいくつになっても大切な事なんだろうなぁ。
2010年11月13日 太田メイポール_f0059716_2065072.jpg

そんなこんなでアウェー感満載なアライの演奏だったが
良く聴いてくれてるのが珍しくこちら側でも判った。
演奏後ダンディなおじ様が握手しに来てくれたり 笑。
ちょっと意外だったんだけど、そこは収穫だった。

しかしオレがもう20年とかしたらなにしてんだろうなぁ?
なんてな事を考えつつ、昭和レトロな太田の夜を楽しんできました。

呼んでくれたカズハルさん、観に来てくれたねーさん、有難うございました。
(一部mixiより転記)
by ko_roughmix | 2010-12-23 20:01 | 音楽のこと
<< 2010 12/31~2011... 2010年11月30日 前橋c... >>