人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前橋coolfool 2011年7月9日

こそっとココを動かしてみたりする。
3ヶ月ぶりのCoolFool、予定自体は結構前に入れてたんだが
アレ以降、やはり思うトコあったりで、どうせオレだし噛み砕くにはこんくらいかかるだろうなと。
大体当たってたが模索は続いてる、今回はその1つにすればいいかと。
マスターにはその辺も察知されてた さすが読める人である 笑。
何にも出来ないし単なる回り道かもしれないけど、必要なんだなきっと。
さて、この夜の前橋の街は七夕まつり。中心部があちこち通行止めで辿り着くのが難儀なのだが
今回は事前に解っていたのでちょっと早めに出発して到着。
フレッセイの割引弁当食ってリハ、遠方からもお客様到着(アリガタや~)
程よく緩い空気が流れたとこで本番開始ー。

■足利みちろう
ほぼオリジナルだ! が、最早どこからオリジナルかパッと聴きじゃ解らない程
徹底的です。ミチロウウィルスに亜種発生?。ただ、この夜の熱気がバキュームし辛かった
ようでしきりに「吸えねぇ吸えねぇ」と呟いておりました。
間接的ではあるけれど41歳の春はここに完結編を迎えたのでしたV。
前橋coolfool 2011年7月9日_f0059716_1510656.jpg

■片山翔
昨年から?だったかな、、アコギに持ち替えてから格段に演奏が良くなった翔クン。
かっちょいいぞ、まだ23歳、夢広がっちゃうぜ。
前橋coolfool 2011年7月9日_f0059716_15102453.jpg

■アライコウジ
解る人にしか解らないセトリ 1.Heaven's door 2.いつでも(新曲) 
3.もしもギターが弾けなくなったら(新曲) 4.縦横無尽 5.チャイニーズギター(新曲)
かなりポップな言葉選びと曲調でやってみたけど、、やっぱ言いたい事はあまり変わって
なかったり。そのあたりまで届けられたかというと微妙だけど
かつてない反応をいただいて少しテレた、、みんなこんな思いしてたのね、すげぇな。
前橋coolfool 2011年7月9日_f0059716_15103989.jpg


●ここらへんで太田方面から移民の歌が聞こえてきた アアア~アッ!
前橋coolfool 2011年7月9日_f0059716_15105059.jpg

■miti
「久々だね」と言われてみたら2年近くぶりの競演でした。全然そんな気がしないのは
単にオレが久々だからか?。いつもクールに演奏する方だけど、"ずーっと昔に作った曲"
てのを演奏して英語のサビでこれでもかとテレた顔、オレは見逃しませんでしたよ、フッフッフ。 
前橋coolfool 2011年7月9日_f0059716_1511266.jpg

■TMJ (アブジェネシスターズ+土日ギターズ)
最近はアコ持って座りでやってるタマさん、だがやぱりアブノーマルは隠せないぜ。
"フルーツパフェ"はね、凄く難しいんだよ?以前録音に呼んでもらった時一番困ったんだ 笑。
今回はニヤニヤしながら見学させてもらったんだけど、やるより観てる方がテレて更に困ったよOrz
前橋coolfool 2011年7月9日_f0059716_15111676.jpg

ラストは"プッシーベイベー"(タイトルはアレだがとても良い曲だよ)で
アブジェネの土曜ギター担当アライと日曜ギター担当かっきーが初めて揃った!
シスターズは既にエロ声合戦?やってっし 笑。
前橋coolfool 2011年7月9日_f0059716_20492048.jpg


関連記事 アブジェネブログ 
足利みちろうの気まぐれトリビュ~ト
by ko_roughmix | 2011-07-10 15:11 | 音楽のこと
<< 足利GOKURAKU-YA ア... ライヴ告知 4/2  >>