足利GOKURAKU-YA アコースティックナイト 2011年7月30日

思い立って夕方、足利へ向かう、、到着するもまだ店開いてないっぽ?。
折角なので裏手の銭湯「花乃湯」へ寄り、噂のバカ熱!熱湯風呂に挑戦する。
....当然、、片足(約2秒)で敗退、、タンパク質固まるかと思ったわ。
ぬるい方(ってもそーとーアチーよ)に入ってリラックス。
でも、こういった昔ながらの銭湯もたまにはいいもんだね、
番台があって、タイルとか古くてさ、とても懐かしい感覚。 

外は豪雨、ステテッと走り店に入ってヤンヤヤンヤ、普通にブッキングしていただく(ありがたや)。
f0059716_21334493.jpg


トップは足利みちろう、先日の足利テレビ出演時のエピソードなどを織り交ぜつつ。
今回はバキュームもビンビン響いてたね。 ...しかし、そこっ いつの間にアフロに!
f0059716_2134140.jpg

イカバンド...だったと思ったら マガイモノ対応仕様になってた?
いつも深夜の大トリなイメージなのでなんだかとても新鮮でしたよ。
f0059716_21341457.jpg

一番上の画像にある出演順とは変わってた? オレはお初の康さん。
フィンガーピックを使って7~80年代の名曲の数々を。..会場から自然とコーラスが。
f0059716_21342755.jpg

アライコウジ、前回のセット+足みっちゃんに煽られてカナリア。
開き直ったらこの振り幅もアリっちゃーアリかも、と思えてきた。
f0059716_21344877.jpg

ドラえもんオールスターズ、、どうも前回はドラえもんだったらしいが
この夜はガチャピン+ムック+ノッポさんというイデタチで登場。ちょっとプールサイド的な
選曲とフリーダムなステージ運び、面白かった。
f0059716_2135358.jpg

岡田コウジ ひょっとして5,6年ぶりのWコージか? なんて話してたんだけど、調べてみたら
2年ほど前の虫の音で一緒にやってました、、いや時間帯的に岡田さんは被ってなかったのかな。
やはりオレにとっては「恋歌」なんだけど、思えば歌い方もだいぶ大人っぽく変わってましたね。 
f0059716_21351757.jpg

終演後、こっから凄まじかった。ノンストップで朝3時半まで地獄のバカセッション、
青いポンポコリンの夜空に上を向いて、、まぁ、みんなタフすぎ!!
f0059716_21353671.jpg

打ち上げはひとり山岡屋、食ってる途中睡魔でちょっとオチタ気がする、おそらく 笑。
[PR]
by ko_roughmix | 2011-07-31 21:35 | 音楽のこと
<< 2011年8月6日 赤城山... 前橋coolfool 2011... >>