人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田 cafe SCORE 2011年9月10日

久しぶりの太田cafeSCORE、着いて早々マスター金井さんとビジュブリ談義 笑。
リハで気がついたら金井さん所有機材がオレとほぼビンゴ!
TCへリコンもそのまま借りちゃった(しかも新型のXTだぜぃ)、そんなこんなで音作りも話が早かったです。

TMJさん&じーこちゃんのリハ風景、パートの割り振りとか、、やっぱ練習て大事だね。
太田 cafe SCORE 2011年9月10日_f0059716_12255673.jpg

開場、ををを!女性比率たけー!!一体何が起こってるんだぜ??
太田 cafe SCORE 2011年9月10日_f0059716_12262057.jpg

1Take Me To Your Party~2サマータイムブルース(子供ばんど)
3チャイニーズギター 4いつでも 5もしもギターが弾けなくなったら
6笹塚の夜 7ゴールドブレンド398 8縦横無尽 9いずれ来る日に
...だったかな?あやふやだけど一応記録しとく。
お食事カフェモードから切り替えに少しカバーを入れて(またえらいトコもってきちゃった感)開始。
ラストまで新旧織り交ぜて楽しく演奏させてもらった、気がついたらまた封印解除だ 笑。
太田 cafe SCORE 2011年9月10日_f0059716_12263746.jpg

太田 cafe SCORE 2011年9月10日_f0059716_12264860.jpg

今回はしっかり座ってじっくりやってたTMJ氏..なんかいつもと違ってクールで渋い。
太田 cafe SCORE 2011年9月10日_f0059716_1229185.jpg

じーこちゃんを加えて、でもやっぱりオサワリとかしない、クールで渋い。
太田 cafe SCORE 2011年9月10日_f0059716_12291963.jpg

で、終わろうとしたら客席から「つまんなぁ~い もっと×●△※してぇ~ん」との声でプチアブジェネ開始。
ほんでもってオレもストラト借りて参戦、金井さんもカホンで参戦。
太田 cafe SCORE 2011年9月10日_f0059716_12293139.jpg

楽しい夜でした、しかし終了が10時!!なんという健全。
結局、帰って動画編集とかしてて朝までだったんだけどね 笑。
そういや、自分の動画撮り忘れた、、、公開しなくても良い一人反省会になるんだけど。
タマさんのカメラが壊れてたんでTMJはしっかりと押さえたので興味のある方は
アブジェネブログへ飛びましょう。
そんなわけで集まってくれた皆様、マスターにタマさん、感謝、おつかれさまでした。
by ko_roughmix | 2011-09-11 12:30 | 音楽のこと
<< 前橋coolfool 2011... 前橋coolfool 2011... >>