POSH MUSIC

こないだライヴで配布してたデモCDにも入れてたんだけど
「笹塚の夜」のmp3、POSHにアップしました。

そもそも曲作って自分が忘れないように録音したものです ブ。

POSH MUSIC アライコウジ

カホンは毎度あとからかぶせてますが、、ムジィ~。。

そういえば、歌詞で聴き取りづらいトコがあるらしく、こないだのケニーズで
木村さんや高野さんに「アレはなんていってんの?」と聞かれたんですが、
いいんです 狙いどーりです 嬉しくなってにやけてしまいました 笑。
全部キッチリわからないとヤダ、って人もいるみたいだけど、曲によっては
そんなん(ワカラナイ)があっていいなとおもうんですよね。

っても今回は歌詞にあまり含みもないんだけど  ^^;
[PR]
by ko_roughmix | 2006-04-12 17:59 | 音楽のこと
<< データぶっとび。 水曜ケニーズ 4/5 >>