水曜ケニーズ 5/31

ここんとこあまりPCに触れず更新もゆっくりですが、ぇぇ、行ってます、水曜。

仕事から帰ってモヤーと制作意欲がわいてチラシの裏に曲書いてケニーズへ
着いたときには久しぶりの織茂くんを囲んだBobブラが演奏していた
木村さんは相変わらず早くに演ってたらしくまた見られずorz

さて、昨夜のセットリスト

1 コスピーの世界くらい素敵でしょ? (仮題
2 カゴ
3 ラセン
4 my memory / RYU /日本語版
5 カナリア
6 いずれ来る日に

書いた曲をすぐステージで演奏する感覚、水曜ならでわ、だな。

f0059716_1232693.jpg


エビバディパッションちゅー意味不明な合言葉で盛り上がってました
織茂くん復活で久々の「札束フィーバー」が聴けて楽しかった。
f0059716_1233995.jpg

7月にビートルズカヴァーのイベントがあり意欲満々のコスピー。
ざっくばらんな水曜でもセットをキチンと組んできます、さすが。
f0059716_1234824.jpg

コタくん。新曲のインストにあぁ、これがこの人の方向なんかなというのが見えてきた
気がしたな。タイトルはよくわからないが 笑
f0059716_1235811.jpg

ときどき来てる方らしいがオレは初めて見た、「ぷーさん」と呼ばれていた。
水曜なんでヨシ。
f0059716_124538.jpg

終演後、コタ君と。このあとマスターも合流してジョイフルで白熱の音楽話。
帰り道はふつーに朝、あったまいてぇ 笑。
f0059716_1241145.jpg

[PR]
by ko_roughmix | 2006-06-01 12:09 | 音楽のこと
<< ライヴ告知 6/4 kenny... 水曜ケニーズ 5/17 >>