6/4 kenny's cafe LIVE

アコギな奴等の水無月LIVE
●加藤誠一(7:00)
●オヤジ高野(7:40)
●キム兄(8:20)
●Tom (9:00)
●アライコウジ(9:40)
-----------------------------------------------------------------------------------------
アライコウジ kenny's cafe 6/4
1.笹塚の夜
2.カゴ
3.ラセン
4.コスピーの世界くらい素敵でしょ?
5.いずれ来る日に
6.カナリア
7.アンコール. 水曜の夜 / オヤジ高野

観ていた方々から今回は「明るい雰囲気だった」というご意見をいただいたんですが
実はセットリスト的にはあんま変わってないんだよね、、いつもと曲順をちこっと変えて
新曲が1曲入っただけという、、むしろアンコールの高野さんの曲がすべてかもしれない(笑)。
ケニーズの場合、曲順は大概会場に着いて客席や他の出演者の演奏を観てから決めます。
もちろん失敗したなー、、、って時もあるけど、流れを組み立てておくと一曲一曲に集中出来る
し、、まぁなにかとヨイ。
昨夜は体調もまずまず良かったし演奏にも集中できたから楽しめたよ。
来てくれた方、ありがとう! 来れなかった方、また次回!

f0059716_1132383.jpg


■加藤誠一 山形出身と言ってた、まだ若いけど「エブリブレスユーテイク」とか渋い曲を歌う。
また水曜会おう。
f0059716_1133275.jpg

■オヤジ高野 ほんとにこの芸風でショーが固まりつつあるからコワイよ、この人は。
f0059716_1133963.jpg

■キム兄  マスターも言ってたけど、今日の木村さんはどうしちまったんだ?つー
くらい決まってたなぁ、MCも演奏も気合いはいりまくりでした。
f0059716_1134641.jpg

■Tom どーしちまったんだ、といえばこの人もそうだ。前回ご一緒したときは2曲演奏した
のみで、時間一杯ずーっとMCだったんだけど、今回はかなり曲数やってました。
するとどうよ?カッコイイんだよな、これが。ちなみにオレと同ぃ年です 笑 。
f0059716_1135318.jpg

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
「カナリア」演奏中の オヤジ高野氏的リアクション、いや、もはやPVのカットインだろ。

f0059716_114114.jpg

[PR]
by ko_roughmix | 2006-06-05 01:20 | 音楽のこと
<< 水曜ケニーズ 6/7 ライヴ告知 6/4 kenny... >>