水曜ケニーズ 6/7

日曜にライヴが終わって一息、、、 なんてことはなく、水曜です、えぇ。
着いた時間も遅めだったので、画像にはない方もいますが、今週は参加出演者も
多くてにぎわってましたね。 

1. 山谷ブルース
2.コスピーの世界くらい素敵でしょ?
3.笹塚の夜
4.カナリア
5.いずれ来る日に
6.FRIEND

予想通りカナリアで弦がなくなっちゃったので、コタ君のギターを借りていずれ~を歌う。
そしたらその間にオレのギターの弦を張り替えていてくれた、コタ君。
いやー、持つべきものはローデ、、いや、友である。 さんきぅね。

f0059716_025365.jpg

■今井洋一 久しぶりにお会いしたけど元気そうでなにより、毎回いい演奏で
楽しませてもらっています。オレごときがこんなの言うのはどうかと思うけど
演奏の安定感、クオリティはホントスバ抜けてると思う。新CD楽しみにしています。
f0059716_0254642.jpg

■パッションズ (オッチャンズ?)  虹風星月で活動していたときのナンバーやカバー
等を中心に演奏していました、ご本人達もまだまだ模索中な感じ。
f0059716_0255637.jpg

■松本幸太郎 故郷に引越しして水曜もなかなか来れなくなる、ということで
今回は記念にオレとジュン君も参加です。ブルージーなのあり、ファンキーなのあり、
いやぁ、楽しみましたね。またいつかやろう。
f0059716_026319.jpg
f0059716_0261064.jpg

■檸檬  今回は素足でステージに立ち(入魂でなくて闘魂らしい)、「ごくらくちょう」を演奏。
客席からはパーカッションが鳴り、水曜メンバーには癒しワールドになってましたね。
f0059716_0261958.jpg

■鮎 そういえばココで紹介するのは初ですが、土日のライヴとかで何度か
見てるコです。弾き語りでは矢井田瞳(だよな、、?)のナンバーを中心に演奏して
いました。歌にクッキリとした印象を受けます。
f0059716_0262755.jpg

[PR]
by ko_roughmix | 2006-06-09 00:33 | 音楽のこと
<< 6/9 独唱パンク 前橋編 -... 6/4 kenny'... >>