「ほっ」と。キャンペーン

前橋COOLFOOL 2016 6/4

出演順:アライコウジ 谷井大介(茨城)  Ikasama宗教(仙台)   浜田正

そもそもはイカ宗さんから「今度がっつり歌い合いましょう、群馬で。」との言葉からはじまり
(それならば浜田さんに会わせてみたいな)と考えながら機会を伺っていたところ実にタイミングよく
、更には茨城のシンガー谷井くんと最高なカタチでCOOLFOOLで実現させていただいた。
もう野暮ったい説明は書かないが"この面子でクールで"、というのが最大のミソ。
残念ながら他の店ではこのテンションは生まれないしできたとしてもボヤける、とオレは考える。
この夜はそれ(そこをではなくて)を共有できて楽しみに変えてくれるお客さんもいてくれて
非常にいいライヴになった、と思った。
トップをやらせていただいたのだけど続く猛者達にすごーく良いプレッシャーを貰っていたんだ、
演奏時間はいつもよりも多め、トップにありがちな思い残しもいつもより少なめ。
そしてお三方も流石、入魂、貫禄、そしてユーモア、の演奏が続き中弛みなくラストまで濃厚でした。
こういう色んな角度から線で結べるような、機能しあえる組み合わせは本当に楽しい。
また遠くから近くから集まってくださった方々に感謝、素敵な夜でした。
[PR]
by ko_roughmix | 2016-06-06 00:55 | 音楽のこと
きまぐれ振り返り。 >>