水曜ケニーズ 2006 6/21

Bobブラザースのコヤくんは前橋のHeaven Hellでライヴだったようだ。
彼は出かける前によくメッセージをくれるんですね、その日のステージの意気込みとか。
こないだの「独パン」を一緒に観てから随分意識が変わったな、と気づく。
もっと広い表現手段がある、って事を認めて受け入れる姿勢がある。
あーいうのを意識出来るやつは化ける、と思う、、多分ね。

そんなわけでオレは相変わらずケニーズです。
正直前橋に行こうかな?とも思ったけれど、オレはオレのスタンスで、ね。

仕事が終わって家でしばし休んでから向かったので、着いた時間は遅め(いつも通りか)。
入ったとたんいつもと違う感じだったな、はじめて会う人も多かったし
他の出演者の中に好戦的な空気を感じ取ったワケです。

良くも悪くもナーナーが無かったなぁ、、
でもね、こういう時はやたら燃えるんです。
だって、遠慮なしでやっていい権を貰ったようなもんですから。

(ぃゃ、ご存知の方は解ると思いますが、普段は至って温厚です、オレ 笑)

そんなわけで水曜感覚を忘れてゴリッとやってきました、ハイ、気持ちよかったー。
f0059716_2148761.jpg

[PR]
by ko_roughmix | 2006-06-23 21:48 | 音楽のこと
<< 水曜ケニーズ 6/28 6/9 独唱パンク 前橋編 -... >>