水曜ケニーズ 6/28

今週はスロースタート、いつも通りゆっくり行ったんですが
着いた時には1番目の空谷氏の演奏が始まったトコで、ながーい夜となりました。
ちなみに携帯のカメラで撮った画像を寄せ集めて来たので画質がバラバラです、ぇぇ。

■アライコウジ  セットリスト
1.カゴ
2.カナリア
3.笹塚の夜
4.コスピーの世界くらい素敵でしょ?
5.いずれ来る日に

f0059716_23144711.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------
■檸檬  夏らしい和服で登場、不思議とステージにしっくりくるもんだなぁ。
f0059716_2315172.jpg

■小杉善彦 今回は2ステージをこなしたコスピー。少しずつ進化を遂げている
ボーカルが印象に残りました。
f0059716_2315971.jpg

■ロニー鈴木 久しぶりのロニーさん、演奏は2曲のみでしたが丁寧なフィンガー
アルペジオでしっとり歌いました。ちなみにこの方もオレんちから割と近所でした、
たまにー見かけるんですね、ガソリンスタンドで 笑。
f0059716_23151826.jpg

■空谷裕隆 この方はこの数週かな、、以前よく水曜に来てたようですが、割りと早い
時間に帰ってしまうのであまり話す機会がなかったんですねぇ。右足をあぐらのよう
に組んでギターを弾きます。ラストはいつもノンマイク、客席で演奏します。
f0059716_2316487.jpg

■カウベル 本日の新人さん、矢井田瞳の曲等演奏していました。初々しかったです。
f0059716_23153068.jpg

■古屋サトシ 他の人がどう感じたかは解らないけど、オレはこのステージすげぇ
楽しめたな。以前からは確実に動いていたよ、テクじゃなく魂がね。
f0059716_231538100.jpg

[PR]
by ko_roughmix | 2006-06-30 00:18 | 音楽のこと
<< 土曜 ケニーズ 7/1 水曜ケニーズ 2006 6/21 >>