土曜 ケニーズ 7/1

ブッキングのない土曜、行ってみると古屋くんとマスターだけ。
しばし談笑しているとお客さんが数人訪れたのでステージ開始。
画像にはないけど、マスターがトップで演奏した。
そういえば久々に聞いたな、名曲の連発で「おもてなし」、余裕と経験の豊かさを感じた。

続いて古屋くん、終演後メシ食いながら話していたが「ピンで演奏すると他に気を取られ
ないので緊張する」とのこと、言葉の通りどことなく緊張感漂うステージだった。
f0059716_18134973.jpg

どっちにでも行けるしどこにでも行ける、これから楽しみだなぁ。
f0059716_18135960.jpg

んで、自分のステージ。
「カゴ」、「カナリア」(クリックでmp3)と続く、最近よくやっている前半ゴリ押しセット、、、なのだが、、
カナリアのラストで左手に妙な違和感が、、、グニっ?ェ?
f0059716_1814632.jpg

歌い終わって見てみると、、
ぅひゃーやっちゃった。小指の爪が真ん中辺りでバックリ折れた。
どうも切れた弦が引っかかったようだ。エキサイトしすぎました、ぅはは。
f0059716_18141453.jpg

汗と血と涙のステージじゃん、笑、なんて言ってる場合でもなく
マスターが消毒薬と絆創膏を持ってきてくれて応急処置。
そして、預けたデジカメで冷静に写真を撮る古屋くん 笑。
f0059716_18142028.jpg

これで終わっちゃうと心残りしそうだったのでガムテープで固定して、復活。
指が足りなくてうまくコードが押さえられないトコもあったけど
後半は明るい曲もあったのでお客さんも楽しんでくれた様子。
ぃゃー、ホントお世話様でした。
f0059716_18142883.jpg


んー、治るまでしばらくおとなしくしてます。
[PR]
by ko_roughmix | 2006-07-02 18:14 | 音楽のこと
<< 水曜ケニーズ 7/5 水曜ケニーズ 6/28 >>