土曜ケニーズ 7/8

いわゆるオイシイ土曜です。
水曜見かける面々+金曜のブルースセッションの面々と沢山いたので
久々にローテーション制導入、3曲ごと3ステージ。
深夜3時すぎまでやっていただろうか、うーん疲れたなぁ。

んで、今回のステージ。
それが不完全な指のせいか、単に体調なのか、雨のせいか、
モニターのせいか解らないけど、どうにもバランスがいまいち。
ギターが鳴ってない感覚なんだよなぁ、無意識にこれでもかって
弾いちゃって終わってみればなんだかんだ合計6本も弦が切れちまった。
(その都度張替えしてくれたコタ君ありがとね。)
んー、慣れてはいるものの、さすがに5、6弦がいっぺんに無くなったときは寂しかった。。
f0059716_1738839.jpg

ブルースセッションでのマスター、ベースでもドラムでもホントになんでもこなす職人だ。
しかもウメェ。
f0059716_17391461.jpg

横浜から遠路はるばる駆けつけたコタくん、久々(でもなぃか?)のステージを楽しんでいた。
f0059716_17394470.jpg

古屋くん。今までの曲のアレンジを変えてきたり、新曲があったりと 
はじまったな、と感じさせるステージだった。
f0059716_1740349.jpg

鈴木さん。先日は3フィンガーでフォークを演ってたけど、エレキに持ち替えると
実はめちゃロックな人だった。ロッキンロニー!!
f0059716_1741244.jpg

セッション時のTomさん、次の日のライヴを控え、後のステージでは
弾き語りも聴かせてくれた。
f0059716_17421071.jpg

檸檬は2ステージの演奏、今回はじめて聴く人が多かったようだけど演奏、曲の
楽しさが客席によく伝わっていた様子でした。
f0059716_17424026.jpg


おつかれジョイフル、話は朝になっても尽きなかったなぁ。
f0059716_1747196.jpg

[PR]
by ko_roughmix | 2006-07-09 17:47 | 音楽のこと
<< 水曜ケニーズ 7/12 水曜ケニーズ 7/5 >>