人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜ケニーズ 7/12

蒸しあつ~~~い1日でした。 
毎度遅くなってから行くんですが、この日も用事が出来たりで遅めの到着。
着くとケニーズの駐車場はいっぱい気味。車を降りると庭先で今井さんが作曲中。
しばし談笑、、してるうちにオレも曲書きはじめっちゃった。
最近同じようなセットになっちゃって飽きてたしね、ぇぇ。
その後、外で古屋くんや岡田さんなんかと話し込んで、そんなこんなしてるうちに
出番になっちゃった。 ぁぁぁ、誰のステージもまともに観てなかったよ、ゴメン。
写真は水曜の常連さん、まりんねーさんから頂きました、感謝。

出番は毎度のトリ、今日は弦をミディアムにしてきたけど、、、結局切れた 笑。

水曜ケニーズ 7/12_f0059716_16222281.jpg


■@虹風星月
水曜ケニーズ 7/12_f0059716_16223452.jpg

■小杉善彦
水曜ケニーズ 7/12_f0059716_16225191.jpg

■木村コージ
水曜ケニーズ 7/12_f0059716_16225931.jpg

■今井洋一
水曜ケニーズ 7/12_f0059716_16231639.jpg

■カウベル
水曜ケニーズ 7/12_f0059716_16232890.jpg

■ロニー鈴木
水曜ケニーズ 7/12_f0059716_16233738.jpg


画像にはないけれど他にも竹内くんや菊丸くんなんかも見かけた。
夏が近づいてグッと大人数になってきた感じです。

その後は古屋くんと弱気に吉野家でした。
はぃ、ジョイフルに行くと長いので、、ぶはは。
by ko_roughmix | 2006-07-14 16:45 | 音楽のこと
<< 水曜ケニーズ 7/26 土曜ケニーズ 7/8 >>