水曜ケニーズ 7/26

はい、水曜ですよ。
先週休んだせいか、少々新鮮な気持ちで演奏出来た。

三上寛さんの「痴漢になった少年」って曲を演った。
来る前に家で少し練習してたんだけどね、原キーではCmやFを多く使う曲なんですが
参ったことにバレーが出来なくなってた、ぃゃはゃ絶えられないくらい手首の内側に
痛みが走る。ここんとこ仕事で酷使してるからか、、高校ん時以来だな、腱鞘炎再発かぇ?。
思えば手のトラブル多いよーな、気をつけねば。
んで、仕方なく久々にカポを使いました、、響きが押さえつけられるよーな気がして
あまり好きではないのですが、、やっぱ便利だよな。

新曲のタイトルまだ決めてなかった。そもそもメロもちゃんと決めてないし、
コードも基本は一発だし、そうだ、煮詰めるために録音しとこうと思ったのにまた忘れた、
あぁいうタイプの曲は家でこじんまり録音してもダメなんだよな、、、、次はちゃんとMDセットしとこ。

セットリスト
1痴漢になった少年/三上寛 
2タイトル未定 
3カナリア 
4コスピーの世界くらい素敵でしょ?
5 いずれ来る日に
f0059716_5205311.jpg


■@虹風星月
f0059716_5211152.jpg

f0059716_5213810.jpg

■ナユキ
f0059716_522252.jpg

■ayu
f0059716_5221671.jpg

[PR]
by ko_roughmix | 2006-07-27 05:27 | 音楽のこと
<< 前橋 cool fool ライ... 水曜ケニーズ 7/12 >>