前橋 cool fool ライヴ 7/29

古屋くんの紹介のおかげで 前橋CoolFoolに初参戦。
準備のアレコレで出番はいきなりトリ、でも結果オーライ。

セットリストは 1.カゴ 2.タイトル未定 3.カナリア 4.いずれ来る日に 。

短かったけどやりたいことはギュッと詰め込めた、反応も思っていた通り、
イエーイ、ノリノリーってのは勿論ない。そんですげぇよく聴かれてる、
終演後「あの歌詞はどういうの?」とか「あそこでビブラートはいらないんじゃない?」
とか本音ガンガン。まったく内輪ノリがない緊張感はいいなぁ、本気で楽しかったよ。
また9月頃にブッキングして頂けるよーな気配、決まったらまた告知いたします。
f0059716_5253890.jpg

■古屋サトシ  ユニットでの出演が多い彼だが今回はソロで登場。「一人で完結
させる事」の難しさ、楽しさを実感してたようだ。テクニックは無い、だが独自の世界観
を持って真面目に音楽に臨んでいる、だから古屋サトシは面白い男なんである。
f0059716_5263381.jpg

■アンダーソン  実は彼の演奏を観るのは2回目で、最初は6/9の「独唱パンク」のO.A。
一度聴くとグルグル回るような曲のキャッチーさと少し毒がある感じの歌詞が良いです。
帰ってから「かーちゃん海へ連れてってー!」が回っております。
f0059716_527052.jpg

■河野 和彦  おぃわけーの!アコギってのはこう弾くんだよ!みたいなテクニカルな
フレーズをバンバン織り交ぜながら歌う"カッコカワイイ"おぃちゃんです。
音暮路船というサークルに所属してブルースバンド等もやってるとの事です。
f0059716_5271375.jpg


終演後、アンダーソン氏と。 話してるうちに同じ歳という事が発覚 笑。
いゃ、濃い話がたくさん出来ました。
f0059716_5272325.jpg

今日の話を通してくれた古屋くんと。この後更に和風ファミレスで音楽話。
ぃゃ、ホント健全だよな、わしら。 
f0059716_5273052.jpg

[PR]
by ko_roughmix | 2006-07-30 05:28 | 音楽のこと
<< 水曜ケニーズ 8/2 水曜ケニーズ 7/26 >>