Kenny's cafe SUMMER LIVE 06' 8/19

■8/19 伊勢崎ケニーズカフェ SUMMER LIVE 06'
●松本孝太郎(7:40)
●貴族汁●@虹風星月(8:20)
●アライコウジ(9:00)
●ナムフ(9:40)
●吉水工房(10:20)


f0059716_2340379.jpg


■アライコウジ セットリスト
1笹塚の夜 MP3
2水曜の夜(オヤジ高野)MP3
3地下の陽~カナリアMP3
4オナラ (大長今 テーマ曲)
5いずれ来る日にMP3


今日も会場に着いてからセットを決めた。この夜オレの出来る事でのベストだろう。
で、、ついに気がついてしまった、、40分って持ち時間はメチャメチャ難しい。

新曲(タイトルは「地下の陽」に決めました)はコードやメロディをほとんど決めてません。
正直に(笑)書けば因幡修次氏や、最近良く聴いている三上寛さん、川上新氏等のスピリチュアルな
演奏スタイルに影響されて今の自分がいるのは確か。
で、自分の中にある枠を更に取っ払ってやるという意識で演奏しています。
シュルレアリスムとかアヴァンギャルドとかそんな大それた話ではないが
自分によりしっくりくるモノを探して現時点で一番近いものを演りたい、良いと思ったら伝えたい、それだけなんだけどね。
こういう演奏の比率をもっと増やして行きたい、のが今のオレの本音。
終演後マスターとその辺りの話をした、が、ちょい難しい顔。。勿論理解出来ない訳ではないと思う。
やはりお店の事とか雰囲気作りとか色んな事が見えてくるとなかなか難しいもんなんだな。

とはいえ「オレたちロックです」なんて言いながら薄っぺらいアイラブユーを数百人もの
前で叫んでた頃よりだいぶ正常な自分がいます。
少なくても理解してくれる、理解しようとしてくれる人がいる。
まだまだやれる事がたくさんある、素晴らしい事だ。

f0059716_23401143.jpg



●@虹風星月
f0059716_23401951.jpg

●ナムフ
f0059716_23402715.jpg

●吉水工房
f0059716_23403444.jpg

[PR]
by ko_roughmix | 2006-08-20 23:42 | 音楽のこと
<< ライヴ告知 アライコウジ Live 告知 >>