8/26 KENNY'S Cafe 伊勢崎花火大会 LIVE

いやー、さすがにめっちゃ渋滞、そして混雑。
一般道は夕方の時点で渋滞してたので1区間だけ高速使ってケニーズへ。
花火の間オープンカフェでリハを兼ねてセッション大会、思えばこれが楽しかったかも。
ライヴの方は祭り気分の慌しさというか、妙な空気だったなぁ、
考えようによってはこういうのも面白いかもしれないが、じっくり聴く空間じゃないよな 笑。

夏のアライコウジといえば、弾き語り「八木節」。 (ホントカヨ)
今回は古屋くんと織茂くんに手伝ってもらいました。 <ありがとね。
f0059716_311593.jpg

解っていて少々イベントを意識したステージにしたつもりなんだが、
自分に対して後味悪かったなぁ、このへんのバランス取りは常に課題になりそうだ。
f0059716_3111785.jpg


次のクールフールはそんな心配ナシで行く。
いや、もう全開で行く。 ごめんなさい、本気でやりたい事します。
[PR]
by ko_roughmix | 2006-08-30 03:55 | 音楽のこと
<< 水曜ケニーズ 9/13 ライヴ告知 >>