水曜ケニーズ 9/13

23日のCoolFoolライヴまであと10日、試行錯誤も大詰め。
先日ギターのサドルを交換したのがよかったのか、立ちでの演奏でも弦が切れなかった。
写真はまりんねーさんのデジカメ、ほとんど古屋くんがとりまくったようだけど 笑。
↓見よ このフルヒットした弦の揺れを。これでも切れずに持ちこたえた、エライ!
f0059716_1664436.jpg



■名前聞き逃したなぁ、彼は時々水曜の客席でぽつんと座って見てたんだよね。
この日初参戦だったようです。フィンガーでのインストを演奏していました。
f0059716_1665531.jpg

■木戸レイ+松本幸太郎  伊勢崎初登場のユニット。たぶん今風に言えば
ライヴでは「エロカワ」になりそうな気もした。曲もパフォーマンスもよさそうなんで
これからが楽しみなユニットです。
f0059716_167686.jpg

■ナユキ  オレがケニーズに着いたとき、一人玄関先で歌っていた。
ツイストの「宿無し」をスローに演奏してました。うーん何歳なんだろう?
f0059716_1671711.jpg

■古屋サトシ オレ的にお気に入りな新曲もお披露目、良いねぇ、段々ソロでの
ステージが引き締まってきたね。
f0059716_1672830.jpg

■小杉善彦  この日、2ステージをこなしたコスピー。リード時の音の薄さをエフェクト
で上手く処理してた、この辺はバンドでの経験がいいカタチで返って来てるんだろなぁ。
f0059716_1673956.jpg

[PR]
by ko_roughmix | 2006-09-14 16:07 | 音楽のこと
<< LIVE告知 前橋 CoolF... 8/26 KENNY'... >>