ライヴ 前橋 CoolFool 9/23

無事終了!

とてつもなく熱く濃い夜になった。
ライヴを終えてこんな充実感が残るのはひさびさだな。
やりたい事が出来る。当たり前だが素晴らしい事だ。
            
クールフールのマスター、 観に来てくださった方々、 そしてアラタさん。

感謝です!

f0059716_22243821.jpg

■アライコウジ 9/23 セットリスト

1 ゴアイサツ
2 カゴ
3 タイトル未定
4 夢は夜ひらく/三上寛 
5 笹塚の夜
6 カナリア
7 いずれ来る日に

アンコール
1 生きているって言ってみろ/友川カズキ
2 ひびけ電気釜/三上寛

f0059716_2225539.jpg

■川上 新

この夜、3番目の演奏順となった川上新氏。
比較的ゆったりとしたテンションではじまり、洗練された演奏を淡々と丁寧に繰り出す。
一曲一曲、歌で聴衆を確実に引き込んでゆく様は流石と頷く他にない。
今、会場で録音したMDを改めて聴きながらコメントを書いてるのだけど、
セットの組み立てがよく理解できる、「4組で一つの夜」という意図から来るものだろう。
時間にして53分、短かったなぁ、そう感じた人はオレだけじゃないだろう。
実にいいライヴでした。

f0059716_22263986.jpg
f0059716_2227095.jpg

■ファンカネーション
f0059716_2227558.jpg

■ダイスケ
f0059716_22281341.jpg



終演後 古屋くん、川上新さん、マスター佐藤さん、アライコウジ。
f0059716_2229960.jpg

[PR]
by ko_roughmix | 2006-09-24 22:29 | 音楽のこと
<< 水曜ケニーズ 9/27 LIVE告知 前橋 CoolF... >>