水曜ケニーズ

仕事から帰って、メシ食って、少し寝て、でケニーズへ。
よくマイクをぶつけて怒られるので、ワザと遠くにした、演奏中の物言いは冷めるからなぁ 笑。
この日はちょい懐かしい曲をひっぱりだしてやってみた、んー、、当時との距離感が見える。
歌い続けてる曲ってやっぱしどんどん変化するんだけど、放置してるやつって
やっぱし歌い方も以前のまんまで頭に残ってるんだよね。
アレ?ちがーなぁ? 、、、全然気が入らねぇ、、とか。
いや、悪い事じゃなくて、この感覚を理解すると曲作りがうまく変わるんです。

そんな楽しい実験場、水曜の夜です。

核実験より全然いいでしょ?

f0059716_3114974.jpg


写真は古屋くんとこからもらってきました、彼はいつも早い時間帯から行ってる事が
多いせいか、出演者などの情報は詳しく書いてますよ^^。

古屋サトシ ブログ

[PR]
by ko_roughmix | 2006-10-07 03:11 | 音楽のこと
<< ライヴ予定 水曜ケニーズ 9/27 >>