前橋 Cool Fool  Live 11/11

なんていうか、「つながった感じ」。
ネットや他の方のライヴで聞き覚えのあるお名前が多くてね。
沢山の方と楽しい話ができたなぁ、ありがとうございました。

■アライコウジ 前橋CoolFool 11/11 セットリスト 
1ゴアイサツ 2カゴ 3午前惨時 4ラセン 5石に時代をかけた頃(新曲) 
6笹塚の夜 7 海がない ( アンダーソン) 8 いずれ来る日に

当日の夕方、思い立って書いた新曲をやった。

そして、オレにアンダーソン氏のブゥムが来てます。

f0059716_14564277.jpg


■CREO@HIROSHI
ギブソンのギターケースに足を置いて歌う、ハープがうまいんだ。
f0059716_14565423.jpg


hie’s
実は以前からPOSH等で{おぉ、群馬だ!} と、聴いていたユニットでした。
現在ではその音源とは異なり、フルートやカホンを用いてよりアコースティックな
音になっていた、爽やかだ。 終演後ギターのotoyaさんと色々話もできたよ。
f0059716_1457585.jpg

はやす
彼をはじめて見たのは6月頃のcoolFoolライヴ。その外見からは想像できないくらい
"しっかりした"歌をうたう人だ。マッタリ寸前のMCも楽しい。
f0059716_14571350.jpg



終演後 はやすクンと。 「いまヘンな顔しちゃったよ!」と言ってたけど、
ケータイのインカメラで結局ボケボケだよ  ゴメン 笑。 
f0059716_153237.jpg

先日 独唱パンクイベントに出演したTAMAKICHIさんが観に来ていて一緒にパチリ。
エロ、セクハラ、ストーカーなどの世界を歌う人なんだけどスゲェんだ、この人の表現力が。
音の話をしてる時はダンディな渋い人と思ったんだけど、カメラ向けたらコレです、流石!
f0059716_1533125.jpg

 二丁目っぽいよ  うははははははは!
[PR]
by ko_roughmix | 2006-11-12 15:04 | 音楽のこと
<< 太田わんずほうむ Live ... 11月のライヴ情報です。 >>