人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜ケニーズ 11/22

水曜日、久しぶりにkenny's cafeへ。
CoolFool、わんずほうむ、と全開な感覚でLiveしてきたので
少し肩の力を抜いて、、と、着いたのが23時半頃 笑。

扉を開けていきなりこの人、木村コージ氏。ここ2ヶ月ほど指のケガでお休みしていた。
いやぁ、一時はもう弾けないかもとまで聞いていたので嬉しかった。
出演ノートに記された「木村(復活)」の文字が輝いて見えたよ。
未だ指には絆創膏、まだ以前の様にキレイにギターは鳴らないようだけど
演奏出来る喜び、気合のこもった一曲一曲が素晴らしかった。
水曜ケニーズ 11/22_f0059716_15545427.jpg


で、この夜のオレは、、と言えば、新曲を絡めつつ、比較的大人しく演奏してきた。
もちろん岡田広司氏の「恋唄」もやらせていただきました。
うーん、作務衣じゃないと、、とってもフツウに思えてきた 笑。
ぁ、、なんか知らんけどいつの間にか「コウジだらけ」だ。。。
水曜ケニーズ 11/22_f0059716_15552614.jpg

日曜にわんずほうむを控えた古屋くんが撮ってくれました、サンキウね。
by ko_roughmix | 2006-11-24 16:20 | 音楽のこと
<< ライヴ告知 太田わんずほうむ Live ... >>