宅録くん。

f0059716_1152214.jpg


先日、ようやくPCとVSが繋がって、なんとか音いじりが出来るようになってきた。
で、ひさびさに録音したのでPOSH MUSICにアップしました、曲は「午前惨時」。
もうライヴで散々やってしまっている曲なので、今更込んだアレンジを練るのも
やめました、、気がついたらそれでもナンカしらやってるんだけど。
しかし勢いでリズムを外すギターとかね、ライヴだとノリもあるんで
無意識にやっちゃうけど、、ああいうの音源に収めるのって難しいなぁ。
聴きようにもよるけど、なんとなーく浮いてる感がしないでもない。
ということで毎度のベースとカホン、ボーカルトラックにもチト悪戯してます。

POSH MUSIC アライコウジ ダウンロードのページはこちら
[PR]
by ko_roughmix | 2006-12-14 11:43 | 音楽のこと
<< CoolFool 12/16 前橋CoolFool 12/9 >>