アライコウジ ライヴ 前橋 CoolFool 2/24

前橋Cool Fool 2/24(Sat) pm9:00~

まずはリハーサル、早く着いちゃったのでギターのサウンドチェックをたっぷりさせてもらった。
このところ急に暖かくなったり寒くなったりする気候のせいか、はたまた単に酷使しすぎか、、
何故かサブの方が音の具合がよかったのでそっちをメインに使った。
出演順はDUSTLESS→アライコウジ→岩渕ケンジ→miti。

f0059716_23493759.jpg

■アライコウジ ライヴ 前橋CoolFool 2/24 セットリスト

1.ラセン
2.ゴールドブレンド398
3.石に時代をかけた頃
4.午前惨時
5.笹塚の夜
6.歩け!
7.カナリア

のっけから違和感に気付く、さすが空気が違うぞ、本番は。
どんなにライヴをイメージしてネットや部屋で練習しても同じにはならないもんだなぁ。
むしろ例のトンネルでやった方が近いかも、、早く暖かくならんかね、、。
そんなわけで1曲目の間奏で自分にカツを入れて叫びました。
「笹塚~」でDUSTLESSのマコトくんがジャンべを叩(かせた?)いてくれた、ありがとね。
今回は新曲が2つ、終演後の話で、マスターが「歩け!」を気に入ってくれた(ようだ)
ココで歌う事を考えながら曲をつけたのでちょっと嬉しかった 笑。
今、ガチャ録MDを聴き返して次の課題が決まった、でもナイショ。
ゆっくりしっかり"歩く"のであります。

f0059716_23495148.jpg

■DUSTLESS
f0059716_2350469.jpg

■岩渕ケンジ
f0059716_23501783.jpg

■miti
f0059716_23502763.jpg



飛び入りタイム~
■今井洋一
f0059716_23503653.jpg



終演後 mitiさん、DUSTLESSのダイスケくんと。
f0059716_23504684.jpg

ここには久々登場。マスター佐藤さんと。
f0059716_23505511.jpg

[PR]
by ko_roughmix | 2007-02-26 00:00 | 音楽のこと
<< ライヴ告知 ライヴ告知 >>