前橋 CoolFool 5/5


マニアックナイトって古屋くんが言ってたけど
ホントそんな感じの夜でした。

200t、以前競演したダストレスの
マコトくんと「ライスマン(実家は米屋)」のデュオ。
コレ凄かった、何がって2人で体重250㌔だよ?
牛丼セットと特盛り2杯とか1度に食うらしい。
曲はストリート出らしくサワヤカ君的メロディ
が多いけれど歌詞はそういうネタ満載、
昨今のまいうー好きな方にはモエモエだね。

f0059716_20323634.jpg


続いてタマキチアニキ率いるアブジェネ。
ここの予告通り(?)、オレも数年ぶりにフェンダー
ひっぱり出してきて参加してきました。
リハで軽く打ち合わせしてほとんど1発、、ウヒョー。
タマキチアニキの後ろは楽しかったなぁ、曲も面白いし。
こだまちゃんのパフォーマンスはシーラEより刺激的でした。
こんな変態バンドは初めてだ 笑。

そしてブッチさん、お馴染みになった即興歌
「今日のCoolFool」や途中芝居等も織り交ぜて沸かせていた。
思えばよく競演してるんだけど、いつも研究してる姿が
印象に残る人です。

f0059716_20321135.jpg


ということでオレはトリでやらせていただきました。
ある意味2ステージ目、さすがに堪えます笑。
集中力が切れそうになりながら、なんとか
最後までやりきって来ました。課題も少し見つけたし
いいものもらった夜でした。

そんなわけで、観てくれた方、メッセージくれた方、
古屋くん、遠くから来てくれたバスケちゃん、
マスターありがとうございました。
[PR]
by ko_roughmix | 2007-05-06 00:00 | 音楽のこと
<< ライヴ告知 ライヴ告知 >>