太田 居酒屋 泰兵衛 ~お座敷ライブ~ 7月25日

太田 居酒屋 泰兵衛 ~お座敷ライブ~ 
何度か観に行ったり飛び入りで演らせていただいた事があったが、ちゃんとした
ブッキングでは初参戦。話をもらった時、オレやってへーきかな?とも思ったんだけど、
せっかく浜田正氏がくれたオファー、気合い入れていってきました。

■あゆ
トップバッターは久々に演奏を観るツンデレあゆちゃん。
(もちろんオレはツンの部類に入る)
終始明るい雰囲気、噂のオリジナルも聴かせてくれた。
f0059716_4514747.jpg

■石井義基
ブルージーありジャジーあり、テクニカルなギターに面白い歌詞。
オレ的にユウカさんと凄くスタイルがカブるんだけど、本人は「そーですかねぇ?」と
とぼけてた、、一方ユウカさんは「そーでしょー?」、、 どっちだろ 笑。
f0059716_452594.jpg

■アライコウジ
一撃目でモニターが捕まえられなくて焦ったけど 笑。
その後はあんまり記憶がないとこみると順調に?演ってきたとおもいます。
太田で演ると何故か声援に名前の連呼(もちろん男だ)が起こる不思議 笑。
f0059716_4522220.jpg

久々に"陽"の雰囲気がある場所でやったけど、こんな感じで良かったのかな。
一人で歌うようになってからこういうケースはこういったら勝ち、みたいな方程式を
持とうとしてなかったなぁ、と気がつく(いまごろ 笑)。

●終演後
アライコウジ、あゆ、石井義基
f0059716_531492.jpg


タマキチアニキ、今宵のラブを歌う、の巻。
f0059716_13233449.jpg

[PR]
by ko_roughmix | 2007-07-26 04:50 | 音楽のこと
<< 前橋CoolFool  7/28 アライコウジ ライヴ告知 7月 >>