12月22日 酒楽音遊☆ほっかい LIVE


セッティング中。エレキコウジとドラムアンダーソン、ありそうでない組み合わせ。
f0059716_9161493.jpg

■アブノーマルジェネレーション
V・gタマシャブロウ氏 b梅吉氏SX澤田英夫氏 drアンダーソン氏 ch檸檬 gアライコウジ 
なにげに全員参加なアブジェネ、久々のバンドはやっぱり楽しいね。
2順目(?)にタマアニィがピンで新曲を試し披露しました。
f0059716_9163269.jpg

■アライコウジ
1.石に時代をかけた頃 2.ゴールドブレンド398 3.午前惨時 4.あしたのジョー
5.夢は夜ひらく 6.歩け! 7.俺の顔したオマエじゃないか
少し肩の力を抜いて楽しんだつもりですが、見た目には気合い入りまくりだった、との事。
4~5曲目はこの並びで一度やってみたかった、こういう機会が最近少なくなってたもんねぇ。
f0059716_9165344.jpg

■アンダーソン
ぐんま絶叫系のトリは復活のアンダーソン氏。オレはようやく客席から見れた 笑。
外は冬の雨、居酒屋の中では海がない、共感のやきそばコールが響いてた。
f0059716_9171855.jpg

●終演後。
みんなでセッションタイム、延々と3つコードで。
これが面白かった、オレはカズーの魅力再発見ね。
f0059716_9173044.jpg



酒楽音遊☆ほっかい 高崎市下小鳥町218-4
027‐362‐5640
[PR]
by ko_roughmix | 2007-12-24 09:17 | 音楽のこと
<< 年末年始のライヴ予定 前橋Coolfool 12月1... >>