12月30日 十三テハンノ LIVE

2008年 明けましておめでとうございます。

というわけで年末に行って来ました、大阪十三(じゅうさん、ではなく、じゅうそう、ね)。
駅を下りるとすぐ、ゆるキャラ発見。
波平通りだから「波平」は解るんだけど、「鉄わん」はどこから来たんだろね。
f0059716_125044.jpg

明るくアヤシイ街をテクテク歩いてテハンノに到着。
この日は忘年会を兼ねてのイベント「オールナイト俺合戦!」
イベント名がヨイよね、この感じ好き。
飛び入りで2曲ずつ、オレはトップバッターね。
初場所の緊張感も楽しめたし、お客さんもワイワイ暖かくて少しほがらかに演奏出来ました。
f0059716_13775.jpg

その後は鍋パーティ状態になったテハンノ、ビールがビ~ルがススムくん。
ステージではたくさんの方の演奏がテンポ良く楽しめました。
たまたまなのかな、ブルースギター的なプレイがベースになっている演奏が
多いね。お国柄なのだろうか、興味深い。で、常連さん達の中に見覚えのある
お名前もチラホラ、中でも井上ヤスオバーガー氏の声はカッコよかったです。
独パン誌でお馴染みの桜川春子さんも初めて観れた、鮮烈なキャラの持ち主でした。
ここで独パンvol.4のCDを買った(ようやく手に入って嬉しい)。
f0059716_13208.jpg

帰り際、マスターの浅田純平氏、ニャンニャン先生(ニックネーム)と。
f0059716_133058.jpg

[PR]
by ko_roughmix | 2008-01-05 01:17 | 音楽のこと
<< 2008年 1月13日 前橋c... 年末年始のライヴ予定 >>