3月26日 太田 居酒屋 泰兵衛 -お座敷ライヴ-

太田 泰兵衛 お座敷ライヴ、昨年7月に1度お世話になっていた。
今回で38回目との事、こうしたイベントを支えるチカラ、ホントに頭が下がります。

■アライコウジ
この日は久々の平日ライヴ、労働後はキクなぁ。
土曜のライヴのようにしっかり体と心の準備が出来ないので
同じ事やってもしぼり出す感覚です、、、むしろそれがいいのか?! 
f0059716_5412992.jpg

会場はこんな懐かしい感じの居酒屋さんです。
真横には毎回PAをしていただいてるユウカさん、手前には三上寛さんのライヴで
ご一緒したスーさん(小林進氏)も見えます。
f0059716_2322361.jpg


■アナコンダ
飛び入り枠で参加の三味線ユニット。
これ観るたび三味線が欲しくなる、、、いい音なんです。
f0059716_23231430.jpg


■恋川春町(+アライコウジ)
異色の組み合わせ?、しっかりモニターが取れないので言葉、、というか
単語に反応しながら弾く感じ、、こりゃぁ奥がフケェ。
ぶっつけ本番ながらなかなかハマっていたらしくホッとしました。
オレ的にはもっと隙間を作ってあげたかったんだけど、
恋川嬢の剥き出し感も見れたし、楽しみました。
f0059716_541468.jpg


■浜田正バンド(+タマシャブロウ)
主宰でもある浜田さんのステージ。
骨太な男のイメージ、そして流石にこの空間をよく読んでる。
シリアスも笑いもビシャビシャにしすぎなくて聴いていて心地良かったなぁ。
うーん、車で来ていたので酒が飲めず残念 笑。
f0059716_54217.jpg


画像幾つかいただきました、お世話になりましたー。>浜田さん。
[PR]
by ko_roughmix | 2008-03-28 05:42 | 音楽のこと
<< 5/5 前橋COOLFOOL ライヴ 2008年 3月1日 前橋co... >>