人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/5 前橋COOLFOOL ライヴ

ゴールデンウィーク、こどもの日、帰省ラッシュ。
当日の朝まで大阪にいたりで慌しいのか、のんびりなのか、妙なキブンの前橋。
来る途中、新幹線の窓から見えた関越道の大渋滞にはちょっとヒイタ ;。
到着して話題のお土産、赤福などをパクつきながらリハ。
どーにもギターの調子が悪い、、弦を張り替えてなんとかやり過ごす。
そろそろ湿度も高くなってきたし、、リペアしなきゃかな。

■がっきぃ
5/5 前橋COOLFOOL ライヴ_f0059716_19425530.jpg

■川上テルヒサ
「言の葉」 「生存率」
5/5 前橋COOLFOOL ライヴ_f0059716_1943966.jpg

■miti
5/5 前橋COOLFOOL ライヴ_f0059716_19432151.jpg

■アライコウジ
「再び、」
5/5 前橋COOLFOOL ライヴ_f0059716_19423888.jpg


終演後は前橋飯店へ、テルくん、コヤくんらと濃いぃ話を前向きにどんよりと。
再びCOOLFOOLへ戻って"朝の早川タイム"へ突入。
5/5 前橋COOLFOOL ライヴ_f0059716_1157593.jpg

解散は5時半、見に来てくれた方、遅くまで残っていてくれた方、ありがとね。

そだ、がっきぃ、たけのこごちそうさま、アク抜きに挑戦してみます 笑。
テルくんはUターンラッシュに呑まれずうまく帰れたかなー?
ねーさん、いきなりマスター送ってくれてありがとでした。
そんなわけで楽しい夜~朝でした、また会いましょう。
5/5 前橋COOLFOOL ライヴ_f0059716_11574919.jpg

by ko_roughmix | 2008-05-07 19:48 | 音楽のこと
<< 5/17  前橋COOLFOO... 3月26日 太田 居酒屋 泰兵... >>