前橋CoolFool 9/13

■9/13(土) 21:00~  前橋CoolFool 
出演:捻転時計、一人下僕、ゑつみ sawarah、アライコウジ

本番前 、若者と語る オッサンの図。
f0059716_21221974.jpg

■sawarah
不思議女の子2人のユニット、ニコニコバカスカ叩くドラムがなにげカッコイイ。
しかしこうした演奏を観ると自分がエラク年食った感覚におそわれる、ヒェ~。
f0059716_2126260.jpg

■ゑつみ
しっとりしたピアノの弾き語り、ライヴ活動の他、講師等も務める実力派の方でした。
ここではある意味貴重な存在? ステージを降りるととても気さくで楽しいお姉さんです。
f0059716_212654100.jpg

■アライコウジ
えーと、レポは日をあけすぎてはいけないね。
他人の演奏は覚えているが自分の演奏はまるっきり思い出せない 笑。
f0059716_21263328.jpg

■捻転時計
前からとても謎だったんだよね、あのタイガ氏がナゼ渋谷Eggman等で活動する
バンドなのかと。イメージではもうドロンドロン、デロンデロンな雰囲気という先入観
だったので、今回のライヴを観てうまく裏切られました 笑。
爽やかだが毒もあるぜ、的な。そういうのを音選びの段階から盛り込んでる感じ。
渋谷の254を跨いで活動する人は意外と少ない気がするんだが、
そんな彼ならでは、かな。濃くもバンドのギタリストとしてわきまえた
いいプレイだったなぁ。
f0059716_21276100.jpg

■一人下僕
シリアスさもあるしバカさ加減も抜けてた(超ホメ言葉です)、イカすバンドでした。
ボーカルギターの彼のリードプレイがすんげぇ面白いよ。

写真撮り忘れてしもた 汗。

■ノミノミ
f0059716_21272162.jpg

[PR]
by ko_roughmix | 2008-09-21 21:35 | 音楽のこと
<< 2008 9/19 独唱パン... ライヴ告知 9月 >>