11/29 前橋CoolFool

着いて早々、具合ワルそーな ソルティ氏。
f0059716_2252711.jpg

この夜、出演者だけで20数名、リハから人がわんさか。

■マイナスワン
ここでは珍しいインストバンド、フュージョンな感じ、皆テク二シャンです。
f0059716_2254285.jpg

■アライコウジ
バンドに負けじと踏ん張ってきた、いや、いつも通り踏ん張ってきた。
ここんとこ、オレはオレにコナレテ来ている? また突き放してやろう。
しかしライヴはとても楽しかったな。
f0059716_2255898.jpg

■ローライフサーファー
Tomoさんはsaxも吹いてた、そして今回はパーカッション、、というかほぼツインドラム
でより重厚なサウンドになってた。この辺から客席が一気にヒートアップ。
f0059716_2261265.jpg
f0059716_226283.jpg

■yo'ceans
ベーシストを加えてバンド形式になった洋一さんち。16ビートのカッティング、ウメェ。
f0059716_2264742.jpg
f0059716_22711.jpg

■花&フェノミナン
深夜のCoolFoolに太陽が降り注ぐ、お客さんもハレルヤ~なノリで、ラストまで
ガンガン踊り狂ってました。
f0059716_2271448.jpg
f0059716_2274341.jpg

■一人下僕ソロ
終演後の飛び入り、彼のバンドの雰囲気とはまた違った趣? 何故か〆には襟裳岬 笑。
f0059716_2275633.jpg

●前橋な面々、コヤ君が酔っ払って面白かったなぁ。
f0059716_228615.jpg

当然の朝っぱらまで おつかれさまでした!
[PR]
by ko_roughmix | 2008-12-01 22:09 | 音楽のこと
<< 12/6 前橋COOLFOO... 11月23日 大阪 近鉄八尾 >>