「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

PSE法に対する署名運動

この春施行される電気用品安全法(PSE法)の話題です。

古い電子楽器やアンプ、オーディオ機器などの取引きが出来なくなったり、しずらくなったりします。
恐らく内容を見たらほとんどのミュージシャン、音楽愛好家は「そりゃ困る」と実感するはずです。

↓署名運動で緩和を求めています。

PSE法に対する署名
[PR]
by ko_roughmix | 2006-02-28 16:09 | 世間話のこと

ライヴ告知

ケニーズカフェで3/18にライヴをやりますが
ブッキングが出揃ってきたようです。
楽しいメンツになってきたなぁ。

Mt.Akagi Pop Festival
●Ronnie'(8:20)
●Bobブラザーズ(9:00)
●アライコウジ(9:40)
●布村啓祐(10:20)
(\1000ド付)
[PR]
by ko_roughmix | 2006-02-16 21:20 | 音楽のこと

日曜ケニーズ

アコギな奴等の如月LIVE
●オヤジ高野(7:40)
●古屋智史(8:20)
●Tom (9:00)
●70'sオリーモ(9:40)
●J.F.K(11:00)

えぇと、出番はないですが観に行って来ました。
なんだろう、なんとなく緊張が取れないまま終わった夜だった、
みんな年明けて新しいことにチャレンジしはじめたんだろな。

で、アライコウジ、ライヴ1本やります、決定。
3/18 ケニーズカフェ、昨年お会いした富山の布村啓祐さんと
同じ日にブッキングさせていただきました (リクエストにお答えして 笑)。
これでもかー!と気合い入れていきます。絶叫を聴きにいらしてくださいまし。
 
[PR]
by ko_roughmix | 2006-02-07 21:53 | 音楽のこと

水曜ケニーズ

えーと、某ブログが重すぎて使いモンにならないっつーことで
やってきましたエキサイト。時期的にLive●oorなんかもオツかと思ったのですが
古屋くんとかも使ってますしね、というわけで移設スタート。


さて、毎度の水曜アコースティックナイト。
最近の流行は「客席で勝手にセッション」だ(笑)。
ステージのまん前で、古屋くん、織茂くん、ジュンくん、コスピー、そしてマスター。
5対1の対面式セッションの幕開け、後半はもはやトランス気味 異様な雰囲気だが
なんかみょーーに気持ちイイ。もはやバンドより音デケーです(笑)。
f0059716_19333943.jpg

やべー、こりゃーはまりそう。

これからはみんな打楽器持って集合しましょう。

今回のメンツは @虹風星月、コスピー(すっかり定着)、檸檬、ピッチヒデキ(勝手に命名)、んで俺。
バラエティに富んでなかなか楽しい夜になった。

しかし、昨夜の叩き過ぎでみんな今日は手のひらイタイんじゃない? ブブ。

f0059716_19344565.jpg
f0059716_19345796.jpg
f0059716_1935828.jpg

[PR]
by ko_roughmix | 2006-02-02 19:40 | 音楽のこと