「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

水曜ケニーズ 5/17

バタバタして時間も遅かったのですが、久々に行ってきました。
やはりトリでしたね、、でも水曜は遅い時間のほうが体調がよかったりします。
仕事の勢いが抜けるからかな、リラックスして歌える気がするんですよね。
今日はカバー曲をたくさんやりました。

1 山谷ブルース/ 岡林信康
2 生きているって言ってみろ/友川かずき
3 夢は夜ひらく/三上寛
4 カナリア
5 いずれ来る日に

最近歌いたかったもの特集ですが、、随分と重い曲がならんだなぁ。
歌い応え十分、、久しぶりに集中して歌ってどっと疲れたけど、気持ちのいい疲れだ。


ケニーズを後にしてTOM氏、コタくん、コヤくん、オヤジさんと山岡屋へー。

「もっと、スバルの話をしてくれ。」との事です、ぇぇ。
[PR]
by ko_roughmix | 2006-05-18 05:45 | 音楽のこと

データぶっとび。

いわゆるOSが立ち上がらなくなってPCが使えなかったわけです。
ここまでは、「またかー」と思いつつ別のHDを入れて対処したわけです。
んで問題が、、立ち上がらなくなった旧Cディスクを繋ぎ変えても認識してくれないとぃぅ、、、orz
基本的に完成した音楽のデータなんかは別ドライヴなどにバックアップするんだけど
完成まで遠いものやライヴでの音源なんかはそのまんまだったりするわけで 笑。

先月から仕事も立て込んでてまとまった時間もなく、ちまちまフリーソフトをアレコレ探して試したけど結局ダメ。
で昨日「ファイナルデータ」なるソフトを買ってきた、今度はうまくいくっぽい。

ただいまデータを救出しております。

しかしソフトの出費ってのはどうも自分の無知の戒めっぽい感じがするんだよな。
(開発者サンに失礼だが)。
[PR]
by ko_roughmix | 2006-05-01 22:34 | 世間話のこと