「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

KENNY'S CAFE ライヴ 10/28

●小杉善彦(21:00)
●古屋サトシ(21:40)
●アライコウジ(22:20)
●布村K/U-SUN啓祐(23:00)



■アライコウジ
f0059716_454262.jpg

10/28 セットリスト
1.ゴアイサツ 2.カゴ 3.午前惨時 4.夢は夜ひらく/三上寛
5.ラセン 6.カナリア 7.いずれ来る日に 
f0059716_4541645.jpg

実はメインギターのmorris W50、先月あたりかな、、密かにピックアップを載せていたのです。
今回はフェイザーかましてアンプで鳴らして、さらにマイクで生も拾ってブレンドした。
これ以前から録音とかでやってたんだけど、ライヴだとなかなか機会がなくてね、、、。
なワケで(かなりめずらしく)少し早めに行ってリハーサルをやらせてもらって
マスターも巻き込んで音作り。
ここんとこ「ラセン」をスローに演ってて、スバリこの音しかないと思ってたので上手く行って
良かった(まぁエフェクター自体は拾ったもんだが)。
今まで頑なにエアーのみ、だったので新鮮だったなぁ。

フェイザーってエレキ弾いてる頃から好き、なのだ。
あの独特なトリップ感がヨィ。



■小杉善彦
f0059716_4542440.jpg
f0059716_454329.jpg



■古屋サトシ
f0059716_4545314.jpg

f0059716_455562.jpg



■布村 K/U-SUN啓祐
f0059716_4551355.jpg
f0059716_4552137.jpg



f0059716_4552840.jpg

恒例のオヤジ記念撮影。アライコウジ コスピー マスター 布村氏 オヤジ高野氏 古屋くん



撤収も近い深夜、コスピーの眼鏡が無くなってみんなで黙々探したがなかなか出てこない。
さんざん探して結局見つかった場所は、、、


f0059716_4553513.jpg

                 「 玄関の外だったーヨ!!! 」

         
[PR]
by ko_roughmix | 2006-10-29 04:56 | 音楽のこと

ライヴ予定

秋~年末のライヴ予定です。
気張って頑張ります、是非おこしくださいませ。

f0059716_1221379.jpg




■10月28日(土) KENNY'S CAFE

●コスピー(21:00)
●古屋サトシ(21:40)
●アライコウジ(22:20)
●布村啓祐(23:00)
(¥1000 ワンドリンク付)
OPEN PM6:00
START PM7:00




■11月11日(土) 前橋 Cool Fool

OPEN 20:00
START 21:00

●はやす
●hie’s
●アライコウジ
●CREO@HIROSHI

(出演順不同)





■12月9日(土) 前橋 Cool Fool

OPEN 20:00
START 21:00

●ワルソウパクト
●津波
●アライコウジ

(出演順不同)




■12月17日(日) KENNY'S CAFE

7周年記念パ-ティ-
●レセプション(15:00)
●KENNY'SBand(15:20)
●オヤジ高野(16:20)
●KIMUNI(16:40)
●おいなりこいなり(17:00)
●れ檸も檬ん(17:40)
●アライコウジ(18:00)
●Jack&Beens(19:40)
●コスピー(20:40)

(¥1000 ワンドリンク付、フリーフード有)
[PR]
by ko_roughmix | 2006-10-09 22:21 | 音楽のこと

水曜ケニーズ

仕事から帰って、メシ食って、少し寝て、でケニーズへ。
よくマイクをぶつけて怒られるので、ワザと遠くにした、演奏中の物言いは冷めるからなぁ 笑。
この日はちょい懐かしい曲をひっぱりだしてやってみた、んー、、当時との距離感が見える。
歌い続けてる曲ってやっぱしどんどん変化するんだけど、放置してるやつって
やっぱし歌い方も以前のまんまで頭に残ってるんだよね。
アレ?ちがーなぁ? 、、、全然気が入らねぇ、、とか。
いや、悪い事じゃなくて、この感覚を理解すると曲作りがうまく変わるんです。

そんな楽しい実験場、水曜の夜です。

核実験より全然いいでしょ?

f0059716_3114974.jpg


写真は古屋くんとこからもらってきました、彼はいつも早い時間帯から行ってる事が
多いせいか、出演者などの情報は詳しく書いてますよ^^。

古屋サトシ ブログ

[PR]
by ko_roughmix | 2006-10-07 03:11 | 音楽のこと