<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

栃木県 足利GOKURAKU-YA 10/13 

■栃木県 足利GOKURAKU-YA 10/13 
1.アライコウジ
2.足利みちろう
3.アブノーマルジェネレーション
4.刹那の森


というわけで終了っす、栃木県でライヴしたのは20年ぶりくらい。
アレが足利のどこだったかは完全に忘れてるんだけどね;

ライヴの方は演奏の密度もなかなか濃くて楽しかった。
会場のGOKURAKU-YAは天井が低め、そして床がチェック柄、
なんとなく伝説のロッカーご用達の新宿某ライヴハウスを
イメージさせる、、オレくらいの世代の人はピーンと来るかも 笑。
リハも実に真剣に対応してくれてた、マスターに感謝。
そうそう、最初場所がわからなくて電話したら噂の走る女、
うっちーさんが迎えに来てくれた、ありがとね。
さて、本番。

■アライコウジ
セットリスト:1.午前惨時 2.石に時代をかけた頃 3.オレの顔したオマエじゃないか
4.ラセン 5.歩け! 6.カナリア

今回は御願いしてトップでやらせて貰った。
少々の手探りと初めて踏むステージの緊張感。
ブレイクの静寂は完璧に近いオレ空間が作れた。
いいなぁ、、クセになりそう。
f0059716_1444289.jpg



■足利みちろう
久々に見たけれど、前回よりも緩急が付いてきたなぁという印象。
コピーをやっている人を見ると「オリジナルやりなよ」と必ず
言うオレですが、彼だけは「これでいい」と思えるんですよね。
後半、Saxにヨッシー氏、アヴァンギャルドにキメていた。
f0059716_1454787.jpg



■アブノーマルジェネレーション
オレが入るの4回目かな、少し慣れてきたけど、毎回新鮮な勢いがある。
こうしたらボーカルが勝ち、バンドが勝ち、みたいなのを考えながら
弾くのが今凄く楽しいな。
画像のタマキチアニキとうっちーのダンス 最高だね、
飛び入りアドリヴとは思えない 笑。
f0059716_1465130.jpg



■刹那の森
こちらもかなり久しぶり、バンド形式になって聴いたのは初めて。
ふっしーってキレイなギター弾くんだな、って改めて思った。
いやぁ、イイガタイしてるんでイメージが先行してた。
ラストは「ユーリアリーガットミー」うーん萌えた。
f0059716_1473521.jpg




●終演後、あしみちクンと。
f0059716_1492348.jpg


幹事役になってくれたタマキチアニキ、オツカレ様でした、感謝。
参加の皆様もオツカレでした。また遊びましょう。
[PR]
by ko_roughmix | 2007-10-15 01:50 | 音楽のこと

10月、11月 LIVE告知

■栃木県 足利GOKURAKU-YA 10/13 土曜日 PM7:00OPEN PM8:00START
□競演
アブノーマルジェネレーション
足利みちろう

刹那の森
アライコウジ



足利GOKURAKU-YA(足利織物会館地下)  



■群馬県 前橋CoolFool  11/10 PM9:00~
□競演
和気 優(ex JACK KNIFE)
今井洋一
アライコウジ



前橋CoolFoolサイト 
[PR]
by ko_roughmix | 2007-10-02 07:35 | 音楽のこと