<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

5/17  前橋COOLFOOL ライヴ

夕方、ヒョウとドシャ降りの雨。
降り始めの濡れた泥のニオイがすると、あぁ夏が来るなぁ、と感じます。
雨で多少冷やされたとは言え、室内はムラッとムワッと暑い前橋です。
今回はご指名(奇特な、笑)もあり、飛び入りで参加させていただきました。
携帯のカメラでイマイチ、、従って自分の演奏写真もありまへん、ぶはは。

■河合良信
f0059716_12173952.jpg

□アライコウジ (飛び入り)
f0059716_1751134.jpg

■佑樹
f0059716_12181276.jpg

■田中眞紀子
f0059716_12191910.jpg

■AC-アゼチ-
f0059716_12195730.jpg

■川上 新 (アンダーソン 田中眞紀子 ユニット)
f0059716_12201248.jpg

□サトチエ (飛び入り)
f0059716_12204365.jpg

□アンダーソン (飛び入り)
f0059716_12205535.jpg



終わってみれば飛び入り含めて8組、、濃いぃ夜でした。
[PR]
by ko_roughmix | 2008-05-18 12:21 | 音楽のこと

5/5 前橋COOLFOOL ライヴ

ゴールデンウィーク、こどもの日、帰省ラッシュ。
当日の朝まで大阪にいたりで慌しいのか、のんびりなのか、妙なキブンの前橋。
来る途中、新幹線の窓から見えた関越道の大渋滞にはちょっとヒイタ ;。
到着して話題のお土産、赤福などをパクつきながらリハ。
どーにもギターの調子が悪い、、弦を張り替えてなんとかやり過ごす。
そろそろ湿度も高くなってきたし、、リペアしなきゃかな。

■がっきぃ
f0059716_19425530.jpg

■川上テルヒサ
「言の葉」 「生存率」
f0059716_1943966.jpg

■miti
f0059716_19432151.jpg

■アライコウジ
「再び、」
f0059716_19423888.jpg


終演後は前橋飯店へ、テルくん、コヤくんらと濃いぃ話を前向きにどんよりと。
再びCOOLFOOLへ戻って"朝の早川タイム"へ突入。
f0059716_1157593.jpg

解散は5時半、見に来てくれた方、遅くまで残っていてくれた方、ありがとね。

そだ、がっきぃ、たけのこごちそうさま、アク抜きに挑戦してみます 笑。
テルくんはUターンラッシュに呑まれずうまく帰れたかなー?
ねーさん、いきなりマスター送ってくれてありがとでした。
そんなわけで楽しい夜~朝でした、また会いましょう。
f0059716_11574919.jpg

[PR]
by ko_roughmix | 2008-05-07 19:48 | 音楽のこと