<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ライヴ告知 9月

■9/13(土) 21:00~  前橋CoolFool 
出演:捻転時計、一人下僕、ゑつみ sawarah、アライコウジ
ライヴチャージ¥400+ドリンク別(¥500~)


■9/19(金) 19:00~ 大久保HOT SHOT
(新宿区百人町1-17-7 ドトール地下 TEL03-5338-8280)
http://homepage3.nifty.com/hotshot/

『独唱パンクvol.99~収穫祭~』

OPEN 18:30 START 19:00
前売 2000円 当日 2500円 (ドリンク別)

【出演(順・予定)】
1.アライコウジ(from群馬)
2.夜士郎(from大阪)
3.青木マリ
4.チバ大三(主宰)
5.三上寛(ゲスト)


f0059716_540759.jpg

[PR]
by ko_roughmix | 2008-08-29 05:40 | 音楽のこと

8/9  前橋COOLFOOL ライヴ

暑さの峠は越えたものの、まだジンワリ汗が出てきます。
この夜、前橋では花火祭りがあったりで
CoolFoolへ向かう国道50号線も若干混み気味でした。
到着すると既に店は開いてて、ギターの音が、、
髪をバッサリ切ってイメチェンしたよこちんだった。
しばらくするとしばらくぶりのバンリちゃんも到着。

リハ、この季節にしては珍しくギターが鳴る感じ。
これどうなんかなぁ、感覚の問題なんだろうか?
フレット交換して少し扱い辛くなった自分のギター
だったんだけど、だんだん馴染んできたんかな。
なんだかんだ言っても微調整の段階では
人間の順応性に勝るセットアップは無いのかも知れない、うん。

リハが終了してしばらくするとバイクで飛んできたとんびさんが到着。
出演順が決定、、オレは久々のトリ 笑。


■よこいみなか
f0059716_14234337.jpg

■河内伴理
f0059716_1424784.jpg

■とんび晴乃信
f0059716_14243454.jpg

■アライコウジ
f0059716_1425331.jpg


ライヴ前は基本的に呑まないので長い(待ち)時間になるなぁ、、
と思ってたのだけど、競演の皆さん演奏力が高く音もよく
伝わったおかげで楽しんで観ていられました。

自分の演奏は9月の東京を意識しはじめてそれなりに
試したりする事もあったりで、単に己に向っての
集中という意味ではボヤけたかな。
それでも楽しんで演奏はしているんだけど。
ま、よくわからん。それでいい、それがいいです。

終演後は皆でカンパイ、ヨイヨイになったとんびさんやアツシさん
の旧友さん達が繰り広げる猛烈にメシの種にならない講釈(笑)で
ヒートアップ。いいなぁ~ああいうの。
そんな時でもバンリちゃんって酔っていても
ちゃ~んと会話に食いついてるのね、ホントエライ子です。
オレはといえば、、あっさりコヤくんとメシ食いに行っちゃったし。
ま、そこでも猛烈にメシの種にならない会話なんだけども 笑。

そんなこんなで楽しい夏の一夜でございました。

(mixiより転記)
[PR]
by ko_roughmix | 2008-08-10 14:25 | 音楽のこと